ここみの【お笑い子育てコーチング】想いが飛び出て ジャジャジャジャ~ン! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期'23春

 

 

 

インスタライブ

不登校×夫婦の考え方

 

 

 

 

不登校の母の

お笑いコーチング

お笑いって何?

 

 

ご相談をいただき

メッセージで何度かやりとりをする中で

大きく前進するわけではないけれど

半歩1歩前進してくださる様子が

嬉しくてたまらない。

 

 

坂本竜馬風に言えば

嬉しくてたまらんぜよ!ニヤリ!

 

西郷隆盛風なら

嬉しくてたまらんでごわす!ウっス!

 

 

セッションの声

「ここみさんとやり取りしてよかった」

「明日からがんばれそう」

「自分の考えとか、何があったのか整理されました」

「今だから整理できたことがある」

「口にしたから整理できる」

「理想の歯車で回っていく気がします!」

「これからワクワク」

「声が聞き取りやすかった」

「ここみさん・・・徹子の部屋ならぬここみの部屋ですね」

 

 

本当に本当に嬉しい限りです。

 

 

私と話したことで

少しでも少しでも

目の前が明るくなり

子育てを楽しめるといいなと思っています。

 

 

世間では子育ては

子供の為に

子供優先

と言われてしまいます。

 

 

もちろん産んだのですから

子供は守るべき存在です。

間違いありません。

 

 

でも

守れない状態の時もあるのも事実

 

でも

守れなくなりそうな時もあるのも事実

 

 

そうなる前に

そうなってしまったら

なるべく早く

お母さんが自分を取り戻すことが大切だなって思うんです。

 

 

だからわたしは

お笑い子育てコーチング

を立ち上げました。

 

 

私はその子供を守るお母さんを

笑わせたい!

なんなら正直

私も一緒になって笑いたいんです!

 

さっきまで

自暴自棄だったママが

終わるころには

なーんだ!アハハ!

となっていてほしい。

 

そう思っています。

 

コーチングする側が上

受ける側が下

とかありません。

 

互いの成長が大切です。

 

私も伝えながら気づき

互いに成長できます。

 

 

私は教えることはしません。

伝えることをします。

私だから気づけることを伝えます。

 

 

 

お笑い子育てコーチング

漏れて漏れて漏れまくれ~

 

想いが飛び出て

ジャジャジャジャ~ン!

 

 

ここみの

お笑い子育てコーチングは

どんどん進化し続けまっす!

 

 

 

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

※想い漏れてるって意味です。

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方

●気持ちブレブレの方

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結びます。頭が整理されると人生歩きやすくなりますよ!笑

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローで踊るように嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

不登校の担任:期待と落胆

 

不登校児:通知表返却の気持ち

 

●不登校:学校との関係

 

●不登校:先生との関係

 

 

●不登校の母:ここみの活動