②不登校の母やるべきこと【お笑い子育てコーチング】 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

 

不登校の母

自分のやるべき事

について②。

 

 

以前の親子関係は
理解できないことだらけ
親のエゴだらけ


いろんな本読んで
はい?みたいになってたね。

毎日プンプン怒りまくり。
そんなん子供も嫌になるよね。

自分でも自分のこと
わけわからんかったもん。



でもさ
今は
自分の頭が整理されてきて
同じ出来事でも
違うのよ。


見え方が違う

見る角度が違う

 


怒りにはなりにくい
※たまには怒りはあるよ、笑


自分の【思考】
世の中のお母さんたちは
まだ知らない


ここみだから出来ること
ここみだから伝えられること
ここみにしかつつけないこと
あるんだ

 

 

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方

●気持ちブレブレの方

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひもを結びなおす感覚で足元を結びます。

頭が整理されると踊りやすく人生歩きやすくなりますよ!笑

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォロー踊るように嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

不登校:卒業式を迎える親子へ

 

全人類の大人へ

 

●不登校初期

 

●再登校・復活登校

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動