不登校の母【固定概念との決裂】頭ガチガチじゃない? | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

 

不登校の母

わたしの気持ち

大事にしたいこと

 

 

 

ふと思った

 

ふと気づいた

 

 

いま朝6時と夜10時に配信している。

 

 

フッと降って来るので書いている

 

 

でも私は余裕をもってアップしたい

 

 

なんか

なんか

なんか

焦るって気持ちを捨てたいっ!

 

 

ベストを尽くしたい私

 

いいじゃん適当で~と言う私

 

 

どっちも私なんよ。

 

 

でも

バスト尽くしたいが勝ってる!

※ごめん、ベストの入力ミス。狙わずにミス。これただのミス

 

 

2日前には

書き終えていたい私

 

前もって前もっての自分出ましたっ!

 

はい出ました!

 

 

 

別に自分のペースでやってるつもりでも

でもでも

あえて

あえて

あえて

 

明日から

朝6時だけの配信!

にしちゃうもんね~

 

ぴょろろろろ~!!

 

 

●●せねば!

書くぞ!

外すんだーいっ!

 

 

でもでも

そうは言っても

 

 

適当な時間に配信するかも~

 

短歌みたいに短くなるかも~

 

逆に

めっちゃ小説みたいに長くなるかも~

 

未記入でアップするかも~笑

 

 

でもでも

思ったことを

降ってきたことを

書くんだゾーイ!

 

 

 

固定概念外しの修行の身

cocomi

またの名を 概念無ず子

※がいねん むず子

 

参照:

頭ガチガチ オブ JAPAN 出版

タイトル:固定概念の無い世界

サブタイトル:固定概念の無い世界へようこそ

著者:概念無ず子

笑。

 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタプロフィール @cocomin100

 

 

 

※注意※子育てツライひとだけ見て

 

 

不登校の母:ここみの意識

 

 

不登校の母:頭ガチガチ

 

 

不登校【言語化できない子供達】