【学校に行きたくない子の冬休み】休みこそ充実してほしい | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

冬休みこそ充実してほしい

と願っております。

 

 

 

本日12/23は2学期終業式の日に書いた記事

子育てしている方に全員見てほしい

 

 

再度リンク貼ります。↓

 

 

冬休みは

宿題の為ではない

新学期に学校に行けるように!じゃない

 

いろんな悩みを抱える親子

 

登校渋り

登校拒否気味

別室登校

母子登校

いろいろある

 

甘え、で学校へ行っていないのではない

 

なんであろうと

 

冬休みがあろうとなかろうと

行く時は行く

行かない時は行かない

 

だと思ってる

この冬休みだからこそ

親子で充実してほしいと願う

 

シャーっ!
 

 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

 

●夏休み・冬休み・新学期

 

 

●不登校は不幸じゃない

 

 

●不登校:親にできること

 

 

●不登校:待つこと

 

 

子供の心の記憶と人間関係

 

 

●ここみの活動

 

 

●ここみの経験談