不安・心配・焦り
モヤモヤっとした
“負”の感情を手放し
心軽やかに行動でき
自分が本当に望む
未来を手に入れる♡

潜在意識書き換えのメソッド®
エナジーコントロール®
コンシェルジュ

ありじえりかです。

 

 

今日1日を最高にHAPPYに

最高にワクワク過ごすために

意識したいこと

大切にしたいこと♡

 

 

 

 

たまにこういうのを考えて

紙に書き出していくと

 

 

自分が何を大切にしたいのか

どう日々を過ごすと満足するのか

 

 

ということに

気付けるようになりますよ(*^^*)

 

 

 


 

 

わたしが出てきたものを

あげてみますね♪

 

 

 

★ニコニコ笑顔

★口角上げる

★姿勢正しく

★スピーディーに行動

★考えすぎず行動

★心をこめる

★丁寧に

★心穏やかに

★なんにでも熱く興味を持つ

★子どもにしゃべりかけられたら

ニコニコ返事

★洋服をしっかり着る

★できると信じる

★本を読む

★ご飯を家族で

ゆっくり、よく噛んで食べる

★子どもたちとハグハグハグ♡

★集中力

★迷わない

★無で素早い行動

★超積極的

★タイマー

★あきらめない

★挑戦

★幸せ言葉

★携帯見すぎない

★おいしいカフェラテ

★ゆったりした時間

★夫との時間

★子どもに本読み

★おうちを整える

★頭に浮かんだら行動

 

 

 

ざっと30コ出てきましたぁ( *´艸`)

 

 

 

きっともっと考えれば

もっともっと出てくると思いますが

ここらへんでやめておきます♪

 

 

 

 

 

人によって出てくるものは

ぜー--ったい違う!!!

 

 

 

それがいいとか悪いとかではなく

あなた自身が大切にしたいもの

あなた自身が目指したいもので

コレができたらあなた自身が

 

 

 

今日も最高にHAPPY♡

1日を終わらせることが

できることなので

 

 

 

自信をもってくださいね♡

 

 

 

 

さらには

こうやって紙に書き出すことで

自分が大切にしたいことや

こんな自分でいたいっていうのが

客観的にわかるんです♡

 

 

 

頭の中にも入ってくるんです♡

 

 

 

 

そうするとあら不思議

 

 

 

書いたことを意識して

行動するようになるんです( *´艸`)

 

 

 

 

人は

 

自分の意識しだいで

自分の考えや行動を

変えることができます。

 

 

 

 

ニコニコ

ワクワクしながら

自分が大切にしたいことを

大切にしながら過ごすのも

 

 

 

イライラして不機嫌まきちらして

やつあたりして

子どもや旦那さんに

ガミガミしながら過ごすのも

 

 

 

 

 

 

結局選んでいるのは

自分自身!!

 

 

 

 

 

さぁ

あなたは何を選び

どういう気持ちで

どう行動しますか?

 

 

 

 

 

今日1日を最高にHAPPYに

最高にワクワク過ごすために

意識したいこと大切にしたいこと。

 

 

 

 

あなたもぜひノートに

書き出してみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして心穏やかに過ごすのも

行動にうつすのも

あなた自身の心、気持ちが

すごい影響するんです。

 

 

 

だから

 

 

 

自分の心を整えることって

本っ当に大切!!!!!!

 

 

 

自分の心を整えるというのは

自分の気持ちを大切にすること。

 

 

 

起こった出来事に対する解釈を

マイナスに捉えるのではなく

マイナスに引っ張られるのではなく

良い方に(フラット)に

考えられるクセを身に着けること。

 

 

じゃあどうやって

マイナス思考を

プラス思考に変換していくのか。

 

 

気になる方は

今公式ライン登録で

【マイナス思考脱却4ステップ】

34ページの小冊子を

プレゼントしていますので

受け取ってくださいね♪

 

 

量子力学の1DAYセミナーや

潜在意識の書き換え体験セッションも

プレゼント中♪

 

↓↓

 

 

 

気持ちと身体(行動)って

つながっているので

心がしんどいと

身体も思うように動けない

 

 

身体がしんどいと

気持ちもどんよりしてしまう。

 

 

 

自分の心を整えることも

身体を整えることも

とーーーっても大切なこと♡

 

 

 

 

忙しく気持ちの面でも

ソワソワと落ち着かない日々を

過ごしているかたも

たくさんいると思いますが

 

 

 

自分自身の

心や体に寄り添う時間も

大切にしてくださいね♡

 

 

本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

関連記事