不安・心配・焦り
モヤモヤっとした
“負”の感情を手放し
心軽やかに行動でき
自分が本当に望む
未来を手に入れる♡

潜在意識書き換えのメソッド®
エナジーコントロール®
コンシェルジュ

ありじえりかです。

 

 

朝の4時

 

 

9時に寝たので

スッキリ目覚めた朝

 

 

 

母親にとっての

ゴールデンタイム♡

 

 

 

 

★ブログ書ける♡

 

★ノート書ける♡

 

★今日の仕事の準備もできる♡

 

 

 

 

子どもが起きてこないこの時間

 

 

 

私一人だけのこの時間

(一人時間が大好き♡)

 

 

 

 

 

最高じゃ~ん♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちもありつつも・・・

 

 

 

 

 

 

目の前にうつる

洗濯物のたば

 

↓↓

 

 

 

 

コレを見るたび

 

 

 

 

あ~

たたまなきゃなぁ

 

 

 

 

しわしわになっちゃうなぁ

 

 

 

 

娘(3歳)が起きたら

全部投げすてられるんだろうなぁ

(娘の定位置なので:笑)

 

 

 

 

と思いながら

見て見ぬふりをする私・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

視界には入ってくるので

 

 

 

 

 

 

面倒臭いなぁ

 

 

いつたたもうかなぁ

 

 

ブログ書きたいしなぁ

 

 

ノート書きたいしなぁ

 

 

今日の仕事の

準備もしたいしなぁ

 

 

 

 

 

 

頭の中で

 

 

 

 

洗濯をたたむかたたまぬかの

 

 

 

自問自答の繰り返し!!!

 

 

 

 

4回ほど繰り返していました(笑)

 

 

 

 

 

 

この時間もったいな!!

 

 

 

 

 

 

と思って

 

 

 

やりたいことは

いろいろあるけれど

 

 

 

 

洗濯物をたたむ決意をし

(そこまで?!)

 

 

 

たたんだのですが。

 

 

 

 

 

ものの5分で終わりました(笑)

 

 

 

 

悩んでいた時間30分・・・

 

 

 

洗濯たたんで見た目もスッキリして

 

頭の中もクリアになって

 

ブログもすらすらかけて♡

 

 

さっさとやっておくんだったーーー!!

 

と思ったのでした(笑)

 

 

(スッキリ♡)

 

 

 

 

 

こんな経験

皆さんはありませんか?

 

 

 

 

頭の中で

アレもやらなきゃ

コレもやらなきゃ

うめつくされて

 

 

 

結局動かないから

何も変化はなくて

 

 

 

 

でもやっぱり

気にはなってるから

 

 

 

 

また頭の中は

アレもやらなきゃ

コレもやらなきゃ。

 

 

 

 

 

コレってすごく

時間のムダなんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物たたみとかって

急ぎではないけれど

 

 

そのままにしていたら

しわになっちゃうし

 

 

そしたら気分落ちるし

 

 

 

頭のなかは

洗濯物のことが

チラチラ

うかんでしまうし

 

 

 

 

じゃまだし

 

 

 

 

 

 

こういう気になることは

ささっとやってしまった方が

 

 

 

頭がスッキリになって

 

 

 

どんどん動ける自分に

なっていくんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ったって

他にもやらなくちゃいけないこと

たくさんあるじゃん?!

 

 

 

 

わかります!!

 

 

 

 

ちりもつもればやまとなる

 

 

 

 

 

お母さんって

 

 

 

・洗濯物

・食器洗い

・お風呂そうじ

・おもちゃの片付け

・おちてるゴミをひろう

 

などなど

 

小さなやることが

たくさんあるので

 

 

 

 

気付けば

 

 

30分

1時間

2時間

 

たっていたなんてこと

多々ありますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!

 

 

 

 

 

 

どうせいつかは

やらなくてはいけない

ことだから。

 

 

 

 

 

やまになるまえに

 

 

 

 

あー

コレやらなきゃなぁと

思ったことはさささーっと

思ったときに

終わらせてしまった方が

 

 

 

頭もスッキリ

 

 

やることもどんどん終わり

 

 

やりたいことを

気持ちよくやれる時間が

増えるのです♡

 

 

 

 

 

めんどうくさ~い!!

 

なんだか動けな~い!!

 

 

 

そんな感情は

私が行っている

エナジーコントロール®

(潜在意識書き換え)

消すことができます♡

 

 

やりたいんだけど

なんだかできない。

面倒くさい。

やる気が起きない。

 

 

やってみようかな

 

に変わることができるのです♡

 

 

 

 

12月はありがたいことに

予定いっぱい満員御礼なので

1月の予定は

後日お知らせいたします♡

 

 

公式ラインに

ご登録いただいている方に

先にお知らせいたしますね♡

 

↓↓

 

 

 

 

自分の目指すべきことが

あるのなら

 

 

小さなことはさささっと

終わらせて

 

 

やりたいことをやる時間を

たくさんつくりましょう♡

 

 

そしたら

どんどんなりたい私に

近づいてきます♡

 

 

 

今日の記事が

皆さんのお役にたてたら

うれしいです♡

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

11月人気記事ベスト5 (29記事中)

【1位】

 

 

 

【2位】

 
 
 
【3位】