へたれママ起業家卒業!! 

ブレない、まどわされない 

ゴキゲン度5割増しの 

ビジネスマインド構築セラピスト 

ありじえりかです。

 

 

 

【募集】

がっつり150分!!

目指す未来が明確になり

行動できる私に変われる

目標設定セッション

 

 

 

 

妊娠を期に勤めていた仕事をやめた私。

ずっと育児に専念していましたが

子どもとの時間も大切にしたいし

お仕事だってしたい!!という気持ちが芽生え

 

 

 

そんな時に出逢ったのが

ベビーマッサージというお仕事でした。

おうちでできるなんて

なんて最高なんだ♡って

 

 

 

気持ち高々資格を取得し

おうちレッスンをスタートするも

 

 

7年間で100名のお客さまにも

いらしていただけなかった現実・・・

これは1カ月に1人いるかいないか

という状況です(泣)

 

 

もはや趣味レベル?!

いや趣味以下(汗)

 

 

 

 

 

あの時は資格をとれば

うまくいくと思っていました。

でもなかなか思うようにお申込が

入らない現実に

どうにかしなきゃ・・・と

 

 

集客方法についてや

ブログの書き方、HPの作り方
心のありかた、開運方法など

ありとあらゆる学びに

時間とお金を使っていました。

 

 

 

子どもたちにはテレビを見せて

私は横で、本を読んだり

ブログを書いたり

学びの課題をやったり

 

 

 

心にゆとりもないから

子どもに「一緒に遊ぼう」

「一緒にご飯作りたい」と

言われても

 

 

「いまムリ!!」

「自分でやって!!」って

きつい言い方をしてしまい自己嫌悪。

 

 

 

私って何がしたかったんだっけ・・・?

自分が何を大切にしたいかもわからず

どうすればいいかもわからず

気が付いたら7年もたっていました。

 

 

 

そんな私がブログやインスタを

やることが当たり前になり

お客さまからのお申込も増え

リピートもしていただけるようになり

 

 

 

自信をもってレッスンや講座を

開催できるようになったのは

いろいろありますが。

 

 

 

その中の1つに

自分の本当の望み

とことん向き合ったことが

大きかったのです!!

 

 

 

★自分は何を大切にしたいのか。

 

★家族とどういう風に過ごしたいのか。

 

★仕事として

本気でやりたいことは何なのか。

 

★どのくらいの時間を使って

どのくらいのお金を稼ぎたいのか。

 

★なにが自分の幸せか。

 

★どういう状況で私は満たされるのか。

 

 

とことん向き合って出てきた

私のいちばんの望み

それは・・・

 

 

 

ニコニコ笑顔のお母さん♡

だったんです!!

 

 

 

 

子どもの前でいつも

笑っていられる母でありたい♡

人生楽しんでいる姿を

子どもに見せたい♡

 

 

 

ニコニコ笑顔のお母さん

まずこれが軸になりました♡

 

 

 

そのためには

★自分のお仕事

★自分の時間

★子どもとの時間

★時間的、金銭的なゆとり

 

 

 

私には仕事と家族、子育ての調和が必要で

そのバランスがだんただんと

わかってきたのでした。

 

(イメージ図です。)

 

 

自分の理想の世界を

生きるためには

 

 

★自分の本当の望みを知ること。

★ゴールを明確にすること

★気持ちを整えること

★行動

が大切なのです。

 

 

 

そう!!

 

 

 

ゴールを明確にする!!

 

 

 

コレが以前の私には

わかっていなくて

 

 

 

目標をたてることは大好きだから

時間をかけてたてるのに

 

 

どうせたてるなら

高い目標のほうがいいじゃん♪って

月1,2万円も稼げていないのに

月商50万円!!って掲げてみたり

 

 

お客さまが月に1名程度なのに

月10名のかたに来ていただく!!とか

 

 

フォロワーさん1カ月で+100名増!!

とか。

 

 

 

できもしない目標を

たてまくっていました。

案の定目標が達成されないことが

当たり前になっていて

 

 

 

どうせ私は

何をやってもダメなんだ・・・って

自信はなくなり

自己否定の繰り返し。

 

 

そんなこんなで目標が

なかなか達成されない7年間を

過ごしてきた私ですが

 

 

 

自分の望む人生を知り

そのためのゴールと行動計画をたて

細かくしていくことで

行動がしやすくなり

 

 

 

行動をしていったら

自信もついてきて

できないと思い込んでいたことが

できるようになってきて

 

 

 

どんどん

目標としていたことを

達成できるようになって

自分の望む未来へ

近づいていきました♡

 

 

そしたら私が1番望んでいる

ニコニコ笑顔のご機嫌ママで

いられる時間が圧倒的に増えたのでした♡

 

 

あなたはこんなお悩み

ありませんか?

 

 

・目標はたてるけれど

いつも達成されない。

 

・インスタ・ブログやらなきゃ

講座資料作らなきゃって

頭ではわかっているけれど

実際はなかなか思うように進まない。

 

・仕事で忙しすぎて

子どもとの時間がなく

自分自身にモヤモヤしたり

 

 

子どもに手間暇かかりすぎて

仕事時間がとれずイライラして

子どもにあたってしまったり

 

・家庭をおろそかにしている自分に

旦那さんが不機嫌になっていると感じたり

 

・私って何がやりたかったんだっけ?

ってよく悩んでいたり

 

 

こんな状態が

たてた目標はしっかりと

達成することができて

自信がついてゆとりがうまれて

楽しいレッスンや講座を開催できたり

 

 

やらなければならない講座資料作りや

日々のブログ・インスタなどを

毎日当たり前のようにできるようになって

お客さまからのお申込が増えたり

 

 

旦那さんや子どもたちとの時間を

大切にできて

気持ちよく楽しくおでかけができたり

 

自分の理想の姿を思い描いて

ワクワクしてみたり

 

 

とにもかくにも

ニコニコ笑顔のご機嫌ママ♡

になれるための

 

 

行動できる私に変われる

起業初期女性のための

目標設定セッションを開催しています♡

 

 

 

今回の目標設定セッションでは

 

 

あなたのたった1度の人生

何を望んでいるのかを

どんどん出していただき

あなたの望みをハッキリさせていきます。

 

 

 

 

そうすると軸ができるので

色々な選択に迷いにくくなり

決断が早くなってそれだけ

行動していけるようになるので

どんどんあなたの望む未来へ

進めるようになるのです♡

 

 

 

あとはそこから

1年後の目標

半年後の目標

1,2カ月の目標と

目標を細かくしていき

 

 

 

その目標に進むためには

何をしていけばいいのか

行動計画もたてていきます♪

 

 

 

『それなら自分でできるよ!!」』

って思いましたか(笑)?

わかりますその気持ち!!

 

 

 

でも毎日やることでいっぱいの

あなたの時間。

2時間もかけて自分の人生について

考えますか?

 

 

 

私には到底ムリですーーー(笑)

ついつい自分のことって

後回しになってしまうから

なかなか2時間も自分のためだけの

時間に使えないんですよね。

 

image

 

 

でもゴールがあることで

日々の選択に迷いにくくなるし

思い描けないゴールは達成されにくいのと同じで

ゴールを描けることでゴールは近づいてくるので

目標をたてるってすごく大切なんです!!

 

 

 

自分の言葉で人に話をすることで

自分の中でも頭の中が整理されたり

新たな気付きを

得られるものなんですよ♡

 


 

不安な気持ちや心配の気持ちを

私できる!!大丈夫!!って

思えるようになることで

自分を信じて目標までにやるべき行動を

行いやすくなる

 

 

 

エナジーコントロール®

(潜在意識書き換え)

も行っていきます。

 

 

一緒に目標設定することで

色々な気付きがあるし整理されるから

すごくよかったと言っていただけて

リピートしてくださった

クライアントさんもいます♡

 

 

 

 

ZOOM(オンライン)で行いますが

やり方がわからないかたは

説明しますのでご安心ください♡

 

 

 

マンツーマンで行うので

こんなこと言っちゃってハズカシイ

なんてこともありません!!

欲望を欲望のままに出していただけます( *´艸`)

それが大事~♡

 

 

お子さまが一緒でも

もちろん大丈夫です♡

 

 

 

 

目標設定&行動計画やセッションを

受けてくださった方からは

たくさんのうれしい感想をいただいていますが

その一部を紹介させていただきます♡

 

 

やりたいこと
なりたい私って
よくわからなかったけれど
自分の本当の望みが
わかるようになりました。

 

 

振り返りをすると

たてた目標が叶っていること

行動ができていた自分にビックリ!!

 

 

目標設定ってこんなに

大切だったんですね!!

 

 


【リトミックを行っているママ起業家さん】

 

 

やりたいことも

商品もたくさんあったので

 

ごちゃごちゃした

頭の中の整理をさせていただいて

自分が何をしたいのかが

わかってきました♡

 

 

【足もみを行っているママ起業家さん】

 

 

 

私の印象はこんなお声を

いただいています♡

 

↓↓

 

温かく包み込んでくれる感じなので

すごく話やすかったです♡

 

笑顔がステキで

緊張がほぐれました♡

 

初めてお会いしたとは思えない

安心感・親近感・包容力でした♡

 

自分でも気づいていなかった

心の奥の願望や悩みを

自然と引き出してくれて

信頼感が半端なかったです♡

 

 

 

 

7年間

ほどんどお客さまに

いらしていただけない

自信もない、覚悟もない

ヘタレママ起業家だったのに

 

 

 

こんな風に感想をいただけることが

うれしすぎて涙が出てきます(泣)

本当に本当にありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

私自身

エナジーコントロール®

(潜在意識書き換え)の

講座を受けてから2年がたち

250名を超える方と

関わらせていただきました♡

 

 

そして私は

他にも足もみや施設での活動も

行っているのですが

 

 

2000名を超える

ママや赤ちゃんと

関わらせていただいていたのでした♡

 

 

 

これ7年間で

100名のお客さまにも

いらしていただけなかった

私からしたら

奇跡のような人数です( *´艸`)

 

 

 

もう本当に感謝しかありません!!!

 

 

 

 

 

ママだからって自分の人生

諦めたくない!!

仕事もしたいし子どもとの時間も

楽しみつくしたい♡

 

 

そのために目標向かって

行動していこう!!という

気持ちがあるあなたが

 

 

 

一歩でも二歩でも

自分の望む未来へむけて

前に歩みだせるように

私も2時間全力で

向き合っていきます!!

 

 

 

学びまくっているわりに

何も前に進めず苦しんでいた

昔の私と同じ気持ちを

あなたに味わってほしくないんです。

 

 

 

苦しい状態から

一歩抜け出すことができた

私だからこそお伝えできること

寄り添えることがあると信じています♡

 

 

それでは詳細です。

 

↓↓

 

がっつり150分!!
目指す未来が明確になり

行動できる私に変われる

目標設定セッション

 

【日時】

日時ご相談ください。

 

★4/16🈵

★4/23🈵

★5/ 2🈵

★5/15🈵

 

 

 

※お時間もある程度

調整することもできますので

お申込フォームのその他の欄に

『〇時から希望』とお書きください。

 

 

【募集人数】

 

各回

1名さま

 

 

 

【場所】

オンライン

ZOOMを使います。

やり方がわからない方は

お知らせください。

 

 

【料金】

 

15,000円

 

11.000円(税込)

 

 

【お支払い方法】

★銀行振り込み(ゆうちょ銀行)

 

【その他】

 

★お申込は先着順と

させていただきます。

 

 

★本当は継続でやった方が

行動が継続しやすい達成しやすい!!

なので今回

別日60分のセッションを
プレゼントさせていただきます♡

 

(日程は後日決めさせていただきます。)

 

【お申込】

 

 

 

一人で悩みを抱えていても

どうどうめぐりになることが

多いものです。

 

(私もいつも同じところを

いったりきたりでした:笑)

 

 

 

自分の言葉で自分の想いを外に出すこと

誰かに聞いてもらうことで

自分でも気がつかなった想いや

自分の本音に気付き

スッキリして前に進める♡

といった経験を何度もしてきました。

 

 

 

あなたとも何でも話せる空間を

大切にしていきたいと思っています♡

あなたが気持ち晴れやかに

前に進める時間となれたらうれしいです♡