チャンスを掴むか掴まないかはあなた次第です | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

【チャンスを掴んでここまできた方法】

をお伝えするスカイプお茶会を

開催しました。

 

 

えーーー

そんなに自己肯定感

低かったんですか?

 

 

たかぢんTVでは

そんな風には見えないです。

 

 

チャンスって

そんなにあるんですね。

 

 

私にもチャンスは

掴めるって嬉しい発見です。

 

 

これからのこと考えると

ワクワクします。

 

 

 

過去の私の状態を聞いて驚かれ

 

私のチャンスを掴み続けたことに驚かれ

 

誰にでもそのチャンスがあることに驚かれ

 

自分にもチャンスが掴めるとわかって驚かれ

 

そして

チャンスを掴める方法を知って

未来に光が見えたと喜び

 

ウキウキ・ワクワクして

スカイプお茶会が終了しました。

 

 

参加者の方たちだけでなく

私自身も話しながら

 

よくぞ諦めずに

チャンスを掴み続けたなぁと

嬉しくなりました。

 

 

 

チャンスを掴んでこなければ

今の私は絶対ここにいません。

 

 

認定プロカウンセラーどころか

カウンセラーにもなっていなかったでしょう。

 

笑顔ママ講座認定講師にも

〇っとレッスン認定講師にも

なっていなかったでしょう。

 

 

そして

ブログも書いていなかったでしょう。

 

 

そう考えると

チャンスを掴む方法を知って

私の人生が大きく変わったんです。

 

 

チャンスを掴む方法を知って

実際に行動したから

今の私がここにいます。

 

 

そんなことを

みなさんにお伝えできて

とっても嬉しいスカイプお茶会でした。

 

 

 

私も聴きたい!!

 

という方は

マンツーマンで今後もお伝えしていきます。

 

チャンスを掴むか掴まないかは

あなた次第です( ̄▽+ ̄*)

 

{F3E72430-7178-43C7-81BF-709C0AADA912}

 

 

 

 

1『チャンスを掴んで

  ここまできた方法を話します』

 詳細・お申込みは>>こちら

 

2『安江咲希のカウンセリングでの

  涙の訳話します』

 詳細・お申込みは>>こちら

 

3『私が離婚を決意した理由

  話します』 

詳細・お申込みは>>こちら

 

※電話でもスカイプでもOKです。

 

 

ベル笑顔ママ講座

≪対面講座@愛知≫

【日時】 3月5・12日 4月9日(月)

     10時~12時

【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)

      詳細はお申込みの方にご連絡します

≪スカイプ講座≫

【日時】 3月6・13・20日 (火)

           10時~12時

【受講代】 ¥12,000 (3回分)

 ≪スカイプマンツーマン講座≫

【日時】 ご希望の日時で調整します

     2時間×3日

  【受講代】 ¥15,000

   詳細・お申込み>>こちら

 

ベル全肯定!心理カウンセリング

     詳細・お申込みは>>こちら

 
ベル〇っとレッスン
現在開講中ですが
ご希望日時がありましたら次回開催します。
※スカイプご希望の方はご希望日時で開催します
   詳細・お申込みは>>こちら

 

読者登録してね