私が離婚を決意した理由話しますお茶会 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

保育士なので

カウンセラーとしても

子育てママの応援をしたいと思って

今まで活動してきました。

 

 

その私が

離婚出来ない人の応援!?

 

 

 

読みに来ていただいてありがとうございます。

 

保育士の

全肯定!認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

 

「やっちゃんは

離婚出来ない人の気持ちも

離婚した人の気持ちも

よーわかるよなぁ。」

 

 

たかぢんさんが

ふとおっしゃいました。

 

 

私が全肯定に出逢ったのが3年半前。

 

 

夫の事で

精神的にボロボロでした。

 

 

その時は

それでも夫が大好きで

なんとか以前のような

笑って過ごせる関係でいたくて

 

私には離婚する選択肢は

全くありませんでした。

 

 

 

それから2年経って

考えてもみなかった離婚。

 

 

そこに至るまでに

何があって

私にどんな心境の変化があったのか。

 

私だけのことではないので

ブログでお伝えすることが

今の私にはできません。

 

残念(T_T)

 

 

ボロボロの時から

今の幸せな状態まで

 

ずっと近くで見守ってくださった

たかぢんさん。

 

幸せになった私を見て

 

「ほんま良かったなぁ。」

 

そうやって

涙を流してくださるたかぢんさん。

 

{63E7F245-26B4-4B50-ADD5-00CF14E41A79}


 

私がどうして

今こんなに幸せになったのか。

 

ブログではまだ伝えられないけど

笑顔ママ講座や

〇っとレッスンの中では

お伝えすることがあります。

 

 

 

私の話を聴いて
ご主人との関係に
じっくり向き合われる方も
たくさんいらっしゃるんです。



 

「やっちゃんは

離婚出来ない人の気持ちも

離婚した人の気持ちも

よーわかるよなぁ。」

 

こんな風に言っていただき

私に何かできることはないか?

 

自分に問いかけてみました。

 

 

私はね

離婚を勧めるつもりはありません。

 

夫婦で子育てしていくのが

とっても良いと思っています。

 

笑顔ママ講座でも

どうしたら仲良く夫婦関係を

築いていけれるかを

お伝えしているんです。

 

 

 

それでも私は離婚をした。

それはなぜか?

 

 

そうだ!!

必要な人にお伝えしよう!!

 

私の話を聴いて

自分の幸せを見つけられる人が

いるかもしれない。

 

 

と言う事で

スカイプお茶会を

開催することにしました。

 

私が離婚を決意した理由話します。

 

・夫の事で悩んでいる方。

・離婚を考えている方。

・離婚をした方。

・私の話が聴きたい方。

 

 

私の話を聴いたり

みんなでシェアしたり

幸せになる方法みつけてみませんか?

 

【日時】  11月2日 (木)

       10時~12時

【定員】   4名様

【参加費】 ¥3,000

【方法】  スカイプ

 

 

 

みんなの前で話すのは

ちょっと苦手・・・

 

そんな方は

マンツーマンでお話しましょう(^_^)

スカイプをしていない方は

電話でもOKです。

 

【日時】  ご希望の日時をお知らせください。

      時間は1時間です。

【参加費】 ¥ 3,000

【方法】  スカイプor電話

 

お申込みは>>こちら

 

 

 

笑顔ママ講座や〇っとレッスンの中でも

お話しますよ~。

 

 

ベル笑顔ママ講座

1 強く・優しく・自信のある子の育て方

    ~メダリストを育てた両親から学ぶ子育て法~

 

2 しつけのつもりが逆効果!?

    ~子どもの自由と自信と可能性を

            奪う親の言動~

 

3 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

    ~二人でつくる心地いい家庭づくりのコツ~

 

   お申込みは>>こちら

 

ベル〇っとレッスン

    詳細・お申込みは>>こちら

 

ベル全肯定!心理カウンセリング

   詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

読者登録してね