スカイプお茶会でチャンスを掴む方法を教えます | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

全肯定で癒される前の私は

周りの人たちが幸せそうに見えて

私だけ悩みがあるように思えて

 

どうしてこんな風になってしまったんだろう?

私は運がないんだ・・・(>_<)

 

 

そんな私が

今は周りの人たちから幸せそうに見られ

 

「やっちゃんは

カウンセラーが天職だね。」

 

そんな風に言ってもらえるように

なりました。

 

 

自信もなくて

周りの目が気になって

挑戦することもほとんどなく

人前に出ることは超苦手で・・・

 

 

自己肯定感が低かった私が

今こうして

 

全肯定認定プロカウンセラーになって

笑顔ママ講座講師になって

 

人生180度変わりました。

 

 

前ほどではありませんが,

今でも

 

自信満々でもなければ

周りの全く気にならない訳でもなければ

人前に出ることが得意でもありません。

 

 

それでも私は

カウンセラーが天職

と言われるところまできたんです。

 

どうしてここまでこれたか。

 

 

それは

運がないとか

運が悪いとかじゃなかった・・・

 

ということがわかったからです。

 

そして運を掴める

ことを知ったからです。

 

運を掴めるのは

私だけではありません。

 

もちろんあなたも

運がないわけでも

運が悪いわけでもありません。

 

そして

あなたも運を掴むことができるんです。

 

 

そんな私がここまできた方法を

お伝えしたいなぁと思い

お茶会をすることにしました。

 

ぜひ運を掴んで

幸せになってくださいね♡

 
{C2B2544A-EF0C-49B6-8957-5E324C93DA13}

 

 

 

ベル『チャンスを掴んで

  ここまできた方法を

  話しますスカイプお茶会』

【日時】 2月27日(火)10時~12時

   ※参加者がお1人様の場合は10時~11時  

   ※マンツーマンをご希望の方はご希望日時を

    お知らせください。1時間になります。 

 お申込みは>>こちら

 

マンツーマンのみでこちらも受付中↓↓

 

1『安江咲希のカウンセリングでの

涙の訳話します』

 詳細・お申込みは>>こちら

 

2『私が離婚を決意した理由

話します』 電話orスカイプ

詳細・お申込みは>>こちら

 

※マンツーマンのみ電話でもOKです。

 

 

ベル笑顔ママ講座

≪対面講座@愛知≫

【日時】 2月6・13・20日(火)

     10時~12時

【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)

      詳細はお申込みの方にご連絡します

≪スカイプ講座≫

【日時】 3月6・13・20日 (火)

           10時~12時

【受講代】 ¥12,000 (3回分)

 ≪スカイプマンツーマン講座≫

【日時】 ご希望の日時で調整します

     2時間×3日

  【受講代】 ¥15,000

   詳細・お申込み>>こちら

 
ベル〇っとレッスン
【日時】 1月17日~3月7日の毎週水曜日
        全8回
     10時半~12時半
【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)
    詳細はお申込みの方にご連絡します
  名鉄・地下鉄「上小田井駅」まだ送迎します
  無料駐車場もあります
 ※スカイプご希望の方はご希望日時で開催します

 

    詳細・お申込みは>>こちら

 

ベル全肯定!心理カウンセリング

     詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

読者登録してね