男の子のママ・過干渉のママ!必見 ‼息子の想いを感じたカウンセリング | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

1月1日のブログで告知した

スカイプお茶会

本日募集開始です。

 

 

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

十数年悩み続けて

やっとたどり着いた全肯定。

 

初めて受けた

電話カウンセリング。

 

あれから3年半経ちました。

 

すっかり癒され

離婚した私は大きな悩みが

なくなりました。

 

だからカウンセリングを

ずっと受けていなかったんです。

 

 

全肯定認定プロカウンセラーの

スキルアップ研究会で

順番にカウンセリングをしては

ビデオに撮って研究。

 

カウンセリングをする人も

カウンセリングを受ける人も

 

それぞれが学びになるんです。

受けたら癒されるしね。

 

 

今、特に困っていることもないし

悩んでいることもないし

何をカウンセリングしてもらおうかなぁ。

 

そんな状態からのスタートで

認定プロ仲間が

順番にカウンセリングしてくれました。

 

{8F0AB133-4C77-4B5E-AEC7-AC7B07941090}
 

そして最後にたかぢんさんが

カウンセリングしてくださいました。

息子とのことを・・・

 

過干渉で育った私は

過干渉で子育てをしてきました。

 

特に今

とても子育てで困っている訳ではないけど

カウンセリングを受けてみたら・・・

 

{F6C382BA-E013-4FAA-ABA5-498D57F9F201}
 

泣けてきた(T_T)

号泣。゚(T^T)゚。

 

image

 

泣いているのは私だけど

カウンセリングの中で息子になっています。

 

そう、息子が泣いているんです。

 

目の前の誰も座っていない席に

イメージのお母さん(私)がいます。

 

息子はお母さん(私)を見て泣いているんです。

 

 

カウンセリングの中で

息子の立場になってみて

息子の想いを知ることができました。

 

こんな風に感じていたんだぁ。

私のことこんな風に思っていたんだぁ。

 

 

そして

最後に自分に戻って息子を見たら

息子が笑ってる。

 

お母さん(私)に気持ちをわかってもらえて

とっても満足そうな顔をしてる。

 

 

カウンセリングの中で

息子と更に繋がれた気がしました。

 

実際の息子との会話ではないけど

息子の想いを感じたのでね。

 

その後、実際の息子への気持ちが

私の中で大きく変化したんです。

 

全肯定カウンセリングって

本当にすごいわ!!

 

 

 

何故涙があふれてきたのか。

息子はどんな気持ちだったのか。

私に何を伝えたかったのか。

 

それを感じて

私は今後どうしていくべきか。

 

そんなことを

子育て中のママにも

お伝え出来たらなぁと思います。

 

 

特に男の子のママ!!

過干渉のママ!!

ぜひお伝えしたいです(^o^)

 

 

『安江咲希のカウンセリングでの涙

の訳話しますスカイプお茶会』

 

【日時】 1月12日(金)

     10時~12時(参加者1名の場合は10時~11時)

          ご希望日時にマンツーマンでお話します。

    電話でもスカイプでもOKです。

 

マンツーマンご希望の方は

時間は1時間になります。

電話でもスカイプでも🆗

 

お申込みは>>こちら

 

 

そして『私が離婚を決意した理由話しますお茶会』

いまだにちょこちょこお申込みいただいています。

こちらもご希望があればどうぞ(^o^)

電話でもスカイプでも🆗

 

お申し込みは>>こちら

 

 

ベル笑顔ママ講座

≪対面講座@愛知≫

只今開講していません。

ご希望日時をお知らせください。

≪スカイプ講座≫

【日時】 1月16・23・30日 (火)

     10時~12時

【受講代】 ¥12,000 (3回分)

 ≪スカイプマンツーマン講座≫

【日時】 ご希望の日時で調整します

    2時間×3日

【受講代】 ¥15,000

 

 笑顔ママ講座お申込み>>こちら

 

ベル〇っとレッスン

【日時】 1月17日~3月7日の毎週水曜日

      全8回

     10時~12時

【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)

      詳細はお申込みの方にご連絡します

 

     詳細・お申込みは>>こちら

 

ベル全肯定!心理カウンセリング

     詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

 

読者登録してね