今年はあなたに会いたいなぁ♡ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

明けましておめでとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 
 
とても清々しく新年を迎えました。
 
昨年はブログを読んでくださる方から
「楽しそうなのが伝わってきます。」
と言われることが多かったんです。
 
私的なことは
あまり書いていませんでしたが
文章や写真から
そう感じていただけたようです。
 
 
実際、昨年は本当に
楽しい~~\(^o^)/
を感じた1年でした。
 
 
2年前のお正月は
離婚を決意していたものの
まだ離婚届を出せない状況で
まだまだ悩みの渦中にいました。
 
 
そんな私がです。
 
みなさんにも伝わるほど
楽しい人生になったんです。
 
 

「私のそばにいると幸せになれるってよ」

 

これを読んで

笑顔ママ講座や〇っとレッスンの

受講生さんたちが

 

「わかる、わかる~(^o^)」

って言ってくれました。

 

「そう感じたからやっちゃんの講座を

受けたんです。」って。

 

 

 

楽しくて幸せの中でも

やっぱりいろいろあります。

 

それでもね

自分の力で乗り越えれるようになったんです。

 

そんな私のそばに来て

あなたも幸せになりませんか?

 

 

今年も

カウンセリング

笑顔ママ講座

〇っとレッスンを通して

みなさんに幸せお届けします。

 

1月17日(水)から◯っとレッスン

始まりますよ〜。


 

 

そして

1月12日(金)10時~

スカイプお茶会開催します。

 

過干渉のママ!

男の子のママ!

お勧めですよ~\(^o^)/

 

ご都合の悪い方や

複数が苦手な方は

ご希望日時にマンツーマンOKです。

 

次回のブログで発表しますね。

 

 

 

今年もたくさんの方と

お会いできること楽しみにしています。

 

今年も安江咲希を

どうぞよろしくお願いします。

 

{BFD22821-738E-461F-91F5-1FC2AD5594AB}

 

 

 

 

ベル笑顔ママ講座

≪対面講座@愛知≫

只今開講していませんが
ご希望日時をお知らせください。
 

≪スカイプ講座≫

【日時】 1月16・23・30日 (火)

      10時~12時

【受講代】 ¥12,000 (3回分)

 

≪スカイプマンツーマン講座≫

【日時】 ご希望の日時で調整します

      2時間×3日

【受講代】 ¥15,000

 

  笑顔ママ講座お申込み>>こちら

 

ベル〇っとレッスン

【日時】 1月17日~3月7日の毎週水曜日

      全8回

     10時~12時

【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)

     詳細はお申込みの方にご連絡します

     

 詳細・お申込みは>>こちら

 

ベル全肯定!心理カウンセリング

   詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

 

読者登録してね