ピンチなのに温かい全肯定 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

楽しい生き方レッスンの

全肯定の〇×ラボ。

 

今年からはリニューアルして

たかぢんさんだけでなく

全肯定カウンセラーみんなで

安心・安全の全肯定の場

を作っていくことになりました。

 

 

昨日は名古屋の

記念すべき1回目。

 

 

 

昨夜の雪で

凍結した道路の中

たくさんの方が参加してくださいました。

 

 

でも・・・

たかぢんさんの新幹線が

止まってしまった(。>0<。)

 

 

「たかぢんさ~ん

早く来てーー゚(゚´Д`゚)゚。」

 

電話で泣きついてみたものの

こればっかりは

どうにもなりません(x_x;)

 

 

全肯定カウンセラーみんなで

安心・安全の全肯定の場を作っていく・・・

 

今年からはこれだった。

早速始まりましたよ~。

 

 

元々今回は

私が「幸せを叶えるコツ」を

みなさんにお伝えする

つもりではいたのですが

 

見守ってくださる

たかぢんさんがいないスタートなんて・・・

 

{C2E548E4-91D2-4077-9DC7-EB26D66E3F4C}

 

でもね

毎月参加してくださる会員さんも

初めて参加してくださる方も

みなさん温かい♡

 

 

みなさんの温かい空気の中

私も「幸せを叶えるコツ」を

お伝えすることができました。

 

 

途中、たかぢんさんも

無事到着(^O^)

 

あ~よかったo(〃^▽^〃)o

 

{18340A33-39FC-4778-8EE0-252995F438E5}

みんなは書き込み中(^O^)

 

 

2018年

参加してくださったみんなが

自分の幸せに向かって

早速動き始めましたよ~♪

 

 

 

もちろん私も

更に幸せを叶え続けます!!

 

なんだかワクワクしてきたぞ~\(^o^)/

 

 

これからも

大阪・札幌・東京・名古屋

毎月〇✕ラボ開催します。

 

 

楽しい生き方レッスンの

全肯定の〇✕ラボ。

 

 

 

これからの人生

楽しい幸せな生き方

してみませんか?

 

 

全肯定には人生を変える力がある!

みんなでつくる安全地帯!

【全肯定な “○×ラボ】

参加するだけで幸せ習慣が身につく!

 

 

【大阪】 2月8日(木)

【札幌】 2月14日(水)

【名古屋】 2月22日(木)

【東京】 2月23日(金)

 

 

 

ベル笑顔ママ講座

≪対面講座@愛知≫

【日時】 2月6・13・20日(火)

     10時~12時

【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)

      詳細はお申込みの方にご連絡します

≪スカイプ講座≫

【日時】 1月16・23・30日 (火)

       10時~12時

【受講代】 ¥12,000 (3回分)

 ≪スカイプマンツーマン講座≫

【日時】 ご希望の日時で調整します

     2時間×3日

  【受講代】 ¥15,000

   詳細・お申込み>>こちら

 
ベル〇っとレッスン
【日時】 1月17日~3月7日の毎週水曜日
        全8回
     10時半~12時半
【会場】 愛知県豊山町(名古屋市北区隣)
    詳細はお申込みの方にご連絡します
   名鉄・地下鉄「上小田井駅」まだ送迎します
   無料駐車場もあります
 ※スカイプご希望の方はご希望日時で開催します
    詳細・お申込みは>>こちら
 

ベル全肯定!心理カウンセリング

     詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

1『安江咲希のカウンセリングでの

涙の訳話します』

 詳細・お申込みは>>こちら

 

2『私が離婚を決意した理由

話します』 電話orスカイプ

詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

 

読者登録してね