1年後の自分、どんな自分だったら嬉しい? | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

1年後の自分

どんな自分だったら嬉しい?

 

 

 

 

そして1年後には

いま自分が想像した自分に近づこう!

 

 

 

 

今日の自分を大切にするヒントです

下矢印

    

1年後の自分の姿を想像できますか?

想像するときにはより明確に

鮮明に具体的に

詳細まで細かく想像してね!

 

 

そして想像した自分に近づくために今日

何ができるだろう?

 

 

 

 

1年後の私は

どこにいて何をしているのだろう?

 

 

どんな仕事をしていて

どんな人と一緒にいるのだろう?

 

 

どんなことに興味を持って

どんな本を読み

どんな洋服を着ているのだろう?

 

 

想像するのは無料ですしニコニコ

 

 

1年後の自分を想像してみると

自分の目標が

はっきりしてくるかもしれませんキョロキョロ

 

 

想像する時には

より明確に

鮮明に

具体的に

詳細まで細かく

想像するのがポイント。

 

 

でも今の自分には

絶対にありえないようなことは

お勧めしません。

 

 

例えば月収が20万円なのに

年商10億円の女になり

ドバイのタワマンの最上階で

優雅に暮らしています〜とか?

 

 

ちょっと背伸びをすれば

届くぐらいで

今の自分が笑顔になれる

1年後の自分を想像してみましょう!

 

 

そしてその想像した1年後の

自分になるには

今日、何ができるのか?

 

 

最初の一歩をスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後の私…

 

 

自分の住むマンションを

見つけていたいです。

 

 

海が見える

息子さんたちが遊びきても

お泊まりができるぐらいの

マンションに出会いたいです。

 

 

その為に今日できること。

 

 

マンション探しの

サイトチェックと、

 

 

自分が暮らしていたい

マンションの間取りを

考えてみる。

 

 

かな?

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

旗最後にお知らせ旗

 

 

ご提供中の

世界に一つだけの物語」は

 

 

自分の人生の航路を

何をきっかけに

どんな目的を決め

そこへ向かって進んでいるのか

 

 

人生の生きる標を

紡ぎ出すセッションです

 

 

学べば学ぶほど

奥が深いセッションだと

感じています

 

 

セッションについてお悩みの方は

30分無料相談をお受けしています

ご利用いただければ嬉しいです

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み