寝坊しちゃった私も、 いいんだよ〜大丈夫だよ〜 | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切なお時間を使い

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

寝坊しちゃった私も、

いいんだよ〜大丈夫だよ〜

 

 

 

 

3月後半から

寝坊する日が多い私です…

 

 

今日も目覚ましが鳴っても

起きれず。

 

 

目覚めて

時計を見て

ショックを受けてから

 

 

大きく深呼吸をして

(大きなため息とも言えるかも?)

起き上がりました。

 

 

春はやっぱり

眠い季節なんでしょうか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

条件なし!

根拠なし!

 

 

ありのままの自分の

全てを受け入れて認めよう!

 

 

寝坊しちゃった私も

大丈夫!!

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション詳細

 

 

 

 

 

 

 

 



「世界に一つだけの物語」
セッション
受けてみませんか?

 

世界に一つだけの物語・詳細

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image