ありのままの自分を大切にする、最初の一歩 | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切なお時間を使い

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

ありのままの自分を大切にする最初の一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を大切にする

最初の一歩は

 

 

自分を整えること

 

 

だから

 

 

自分を整えるために

自分のことを

よく観察してみよう!

 

 

自分はどんな時に悲しくて

どんな時に嬉しいのだろう?

 

 

自分の心の声に

耳を傾けよう

 

 

そして

 

 

自分の悲しいポイントや

嬉しいポイントに

どんな癖があるのか

観察してみよう!

 

 

そして更に

 

 

自分の好きなところは

いいなぁ〜、と感じて

 

 

この癖はちょっとなぁ〜

と思うところも

あちゃ〜、と受け止め感じつつ

 

 

じゃあ、どうしたい?

 

 

手放す?

 

 

どう変える?

 

 

って

 

 

自分とお話をしてみてね。

 

 

できれば何回も!

 

 

そして、

 

 

自分を整えていこう!

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション詳細

 

 

 

 

 

 

 

 



「世界に一つだけの物語」
セッション
受けてみませんか?

 

世界に一つだけの物語・詳細