【第9回ウエイクアップアワード受賞式】 | こころのひと休み保健室

こころのひと休み保健室

"明日ももう1日ふんばりたいあなた”をサポートする保健室です。
元医療技術職で現在プロフェッショナルコーチが運営しています。

昨日、第9回ウエイクアップアワード授賞式がオンラインで行われました。

これまで『私の生き方連絡ノート』を書こう会、

医療・介護専門職のためのACPしちゃおう会にご参加いただいた皆様、

応援してくださった皆様、そしてそもそも『私の生き方連絡ノート』を生み出してくださった、渡辺敏江先生、三浦靖彦先生、

他にも大勢の関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

昨日の授賞式をご観覧いただいた皆さま、応援のハートマークや拍手マークが飛び交って、

とても嬉しかったです。ありがとうございます!

※第9回の授賞式の模様は、ウエイクアップアワードのHPを下方にスクロールしたところでご覧になれます。


 

 

私たちの活動は、縁起でもない、と言われがちな“人生のエンディングについて語り合うこと”を、元気なうちから楽しくワイワイ、ワークショップ形式で行うことのススメです。

医療についての説明も加えながら、『私の生き方連絡ノート』を使って自分の言葉で形にします。

 

なかなか認知度が上がらないことが悩ましく感じていましたが、

昨日の授賞式では、前野隆司先生、前野マドカさまからの熱い応援コメントもいただき、

とても勇気づけられました。本当に感謝申し上げます。

 

スタッフ4名それぞれの想いを持って、ここまで地道に積み重ねてきました。

そしてもちろん、これからも益々愛をもって拡げていきます。

自分たちは、どちらかというと心を込めつつも粛々と取り組んできたように思いますが、

そんな私たちの活動を、温かい言葉でとても見事に表現してくださった表彰状の文言に、

スタッフ一同感動しましたので、表彰状も写真でご紹介します。

 

『私の生き方連絡ノート』を書こう会の詳細とお申込みについては、こちらをご覧ください。

今現在は526日(日)のお申込みを受け付けております。

※昨日の授賞式で、310日開催分のお申込みを特別に37日正午まで受け付けます、とお伝えしました。もしたった今このブログをご覧になって、ご都合の合う方がいらしたら、滑り込みでまだ間に合います~。残席わずかです。