この

【プレミアムメールレッスン】によって

 

 

引っ込み思案で受け身だから

彼に合わせて待つしかない・・・

 

そう思っていた女性が

 

 

いつの間にか...

 

立場逆転して

彼に尽くされて

溺愛されまくり♡

 

控えめ愛され女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気だから愛される♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

受け身で

内気だからこその魅力を

発揮するための秘訣を

大公開してるのはココだけ♡



↓ 下の写真をクリックしてね ↓


 



 

 


♡受講生・卒業生さんの変化♡


*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで 結婚話になると別れてしまう

→受講8か月後に彼と結婚へ♡
キレやすかった彼が穏やかに♡  (42歳女性)
 

*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
再婚にためらっていた・・・

受講4カ月後同棲スタート♡
お子さんとの関係も良好に♡  (38歳女性)
 

*半年前に別れた彼が忘れられない・・・

受講2か月復縁に成功♡
いつの間にかブロック解除されていて
彼の方から連絡が♡  (33歳女性)
 

*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・

受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡  (44歳女性)
 

他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓

(写真をタップしてね)


 


 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

<こちらは以前のメルマガで配信したものです>

 

 

 

 

前回のメルマガ記事で

お伝えしました

 

 

「4つの母親からの呪縛」

タイプについて



 

予想以上に

メッセージや

ワークへのご回答を

たくさんいただきまして・・・



 

「自分のタイプ、

 知りたいです!」

 

 

「お母さんからの呪縛、

なんとなくわかります」

 

 

「うちの母親は

毒親ではないですけど、

私も呪縛にかかっているんですか?」




 

といったメッセージが

目立ちました爆  笑



 

ありがとうございます~♪

 

 

嬉しく全部

読ませていただきましたよ~ハート




 

 

今回は

 

その中でも

 

最後の


 

「毒親ではないけど

呪縛にかかるのか?」


 

について

お伝えしたいと思います音符

 




 

イメージ




 

はい

 

 

毒親だから

かかるものとは限りません気づき

 

 

 

たまに

 

「うちの母親は普通の人です」

 

「優しくていい親です」

 

 

という方がいます

 

 

 

それなのに

 

 

なぜか

恋愛がうまくいかない・・・

 

 

 

恋愛になると

ありのままの自分を出せない・・・

 

 

 

そうであれば

 

 

十分に

あなたも呪縛にかかっている

可能性があります叫び

 

 


 

そこで

 

 

あなたが

母親からの呪縛に

かかっているかどうか・・・


 

この質問でわかりますから

 

 

ぜひ

答えてみてくださいね気づき



 

 

それは・・・




 

『苦しい、

辛い恋愛を繰り返していますか?』




 

過去に1回だけ・・・

 

 

位なら

呪縛の可能性は

低いと思いますが


 

何度も

繰り返していたり



自分らしくいられない

生き辛さを感じているのなら



 

ほぼ間違いなく

 

母親からの呪縛に

かかっていると

思ってもいいと思いますドクロ



 

 

なぜなら


 

”母親からの呪縛の

影響を一番受けるのは

恋愛だから”


 

なんです~絶望





 

この呪縛は


 

恋愛だけでなく

 

他の人間関係や

仕事での悩み

 

お金の問題など

 

多岐にわたって

影響がありますが


 

恋愛が

一番わかりやすい形で

現れるので

 

気付きやすい・・・




なぜなら


 

恋愛相手が

 

一番

母親を重ねやすいから・・・!

 


”投影”

とかいいますよね




 

恋愛相手って

 

 

一番依存や

執着しやすい相手

 

だと思いませんか?




友達とか

会社の上司って

 

彼氏ほど

執着しないですよねあせる

 



 

ということは


 

恋愛を

こじらせている方の

ほとんどが


 

この呪縛に

かかっている可能性大!





って

ことになりますけど


 

・・・大丈夫!




程度の差はあれ

ほとんどが

呪縛にかかっていますから


 

逆に

呪縛にかかっていない人を

探す方が難しいんじゃないかと

私は思っています



 

それだけ

母親からの呪縛に

かかっている人は多いって

ことなんです気づき




 

もちろん

私もかかっていましたよ~笑い泣き



 

私の場合


 

【欠けている型】

 

というタイプだったんですけど



 

前回の

メルマガワークに

お答えいただいた方々も


 

私と同じ

 

 

【欠けている型】

 

 

だったり

 

 

 

2番目に
 

【欠けている型】

 

多かったりして

 



 

”私と似てる~♡”


 

って

 

嬉しくって

ニヤニヤしちゃいましたラブ




 

その次に

多いタイプは

 

 

今のところ


 

【繋がれない型】

 

というタイプですね~ウシシ

 

 


 

さて

あなたはどのタイプでしょうか?

 

(あと2つありますよ~)




 

あなたも


 

この呪縛にかかっているから

 

恋愛が

うまくいかないんだとしたら?




 

そうであれば

 

 

呪縛から解放されれば

 

 

恋愛が

うまくいくってことに

なりますよね~スター

 

 

(今、”無意識に”やってる

うまくいかない行動をやめて

 

うまくいく行動を

”自然に”できるようになるってことです)





ですから

 


もしも今・・・

 

 

 

彼から

 

愛されてると思えないとか

 

浮気されてるとか

 

大事にされないとか


 

そういった悩みを

抱えていて

 

 

どうしても

解決したいのなら

 


 

まずは自分が

どの呪縛タイプなのかを

知ること



 

自分のタイプがわからないと

 

 

タイプによって

解放の仕方も違うから


 

自分のタイプにあった方法で

解放していきましょうね~ハート

 

 








そして

 

ここだけの

とっておきの話

しちゃいますよ・・・!

 

 



その呪縛タイプを

簡単に見つけるための

チェックリストを

 

 

9月17日配信

号外メルマガから掲載します気づき

 

 

 

ただし・・・

 

 

有料級の内容なので

 

いつまで掲載するか

わかりません滝汗

 


 

下記のメール講座の

号外メルマガなので

 

 

まずは

下記のメール講座を登録してね~プレゼント

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(今すぐ写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を

読むだけでも

 

 

「彼からの連絡が増えました!」

 

「彼がなぜか優しくなったんですけど・・?」

 

「彼から誘ってくれるようになりました!」

 

 

といったご報告が

毎日のように届いていて

嬉しくてたまらないんです~ハート

 

 

 

 

あなたも

大好きな彼の前だと

嫌われたらどうしようと

オドオドしてしまって

自分を出せない・・・

 

 

 

彼と会っていても

嫌われることがこわくて

全然楽しめない・・・

 

 

常に

ビクビクしながら

彼と会っているのなら...

 

 

このメール講座を読んで

 

 

その恋愛パターンから

抜け出して

 

 

我慢しなくても

素の自分をさらけだしても

愛される恋愛へと

 

今からでも

変えることはできますからハート

 

 

 

 

さらに、今だけ・・・!

 

 

メール講座を

読んでくれた特典として

 

超有料級3大特典をプレゼント中ハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの

控えめな性格を生かして

 

彼から大切にされて

熱烈に愛されるようになりますラブラブ

 

 

 

あなたのための

無料メール講座ですからハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は11月頃の予定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓





 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■