この

【プレミアムメールレッスン】によって

 

 

引っ込み思案で受け身だから

彼に合わせて待つしかない・・・

 

そう思っていた女性が

 

 

いつの間にか...

 

立場逆転して

彼に尽くされて

溺愛されまくり♡

 

控えめ愛され女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気だから愛される♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

受け身で

内気だからこその魅力を

発揮するための秘訣を

大公開してるのはココだけ♡



↓ 下の写真をクリックしてね ↓


 



 

 


♡受講生・卒業生さんの変化♡


*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで 結婚話になると別れてしまう

→受講8か月後に彼と結婚へ♡
キレやすかった彼が穏やかに♡  (42歳女性)
 

*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
再婚にためらっていた・・・

受講4カ月後同棲スタート♡
お子さんとの関係も良好に♡  (38歳女性)
 

*半年前に別れた彼が忘れられない・・・

受講2か月復縁に成功♡
いつの間にかブロック解除されていて
彼の方から連絡が♡  (33歳女性)
 

*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・

受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡  (44歳女性)
 

他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓

(写真をタップしてね)


 


 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

彼と付き合い始めると・・・

 

 

 

付き合ってるんだから

 

 

 

「毎日lineのやり取りするべき...!」

 

 

「週末のどちらかは一緒に過ごすもの...!」

 

 

「(彼が)女友達と

二人きりで食事へ行くのは禁止...!」

 

 

「仕事以外で

他の女性とlineのやり取りは禁止...!」

 

 

「私が会いたい時には会ってくれる...!」

 

 

 

 

といった

暗黙のマイルールを

 

内心

彼に押し付けていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔

そう思っていて

 

 

でも

思ってても言えなくて

 

 

察してくれないかな~と

遠回しに

 

 

「今週の予定は?」

(私とは会ってくれるの?)

 

 

なんて聞いたりしてニヤニヤ

 

 

 

撃沈していましたけど・・・絶望

 

 

 

 

私のメールレッスン生の

Aさんも

 

 

自分の

マイルールがあって

 

 

「何で私とは

週末に会ってくれないの?」

 

 

と不満を持っていました

 

 

 

友達や

野球仲間とは会ってるんだとか・・・

 

 

 

だから

会えないっていうのも

あるかもしれませんが

 

 

自分の優先順位の低さが

どうしても許せないAさんショボーン

 

 

わかる、わかる~・・・

私もそう思ってたーーー!

と激しく共感する私…

 

 

 

 

”私は彼女なのに

なんで優先してくれないの?”

 

 

 

ムカムカ怒りや

モヤモヤする気持ちを

抱えているけど

 

 

 

 

そんなこと言って

重いって思われたくない・・・

 

 

 

不安が大きくて

 

結局何も言えないAさんショボーン

 

それもわかるわ~💦

 

 

そこで

何が原因で会えないのか


どうすれば

自分の優先順位を上げて

会えるようになるのか?



知るために

 

 

最近の

メールレッスンで行っている

セラピーで

 

 

「隠されている欲求」

 

を調べてみました

 

 

 

 

どんな欲求があって

会えなくなっているのか?

 

 

何か原因が

あるはずですもんねアセアセ

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

 

「離れたい欲求」

 

が87%も・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

彼と離れたいと思っていた

ということなんです...!

 

 

 

 

好きなのに離れたいって

どういうことなんだろう?

 

って

思ったので

 

 

 

他の欲求も

調べてみたところ・・・

 

 

「愛されたい欲求」

 

が82%...

 

 

 

 

ということは

 

 

 

「離れたい」+「愛されたい」

 

 

 

 

つまり

 

 

「追いかけられたい」

 

 

のではないか?

 

 

 

追いかけてもらいたいから

自分から誘わないのでは?

 

 

と思い

 

 

Aさんに確認したところ

 

 

 

「・・・確かに、そうかも」

 

 

仰っていたので

 

 

 

まずは

 

Aさんの

 

「離れたい欲求」と「愛されたい欲求」

 

 

この2つの欲求を

解放するためのメールレッスンを

行ったうえで

 

 

素直に自分から

 

「会いたい時には会いたいと誘う」

 

 

というアドバイスを

お伝えしましたハート

 

 

 

この欲求を

抱えたままで

 

彼を誘っても

彼は逃げることでしょう・・・ゲッソリ

 

 

 

だって

 

Aさんの

「離れたい欲求」を

無意識に彼は感じ取って

 

 

離れたいなら

会わないでおこうって

判断するでしょうし

 

 

Aさん自身も

 

無意識とはいえ

 

断られるであろう

誘い方を

してしまうかも

しれないからです

 

 

 

 

ですから

 

 

この欲求を

しっかりと手放してから誘う!

 

 

 

ここが重要な

ポイントなんですよね~気づき

 

 

 

しっかりと

この2つの欲求を手放したAさんは

 

 

素直に彼に

「会いたい」と誘ってみたところ

 

 

あっけないくらいに

すんなりと

 

 

彼から

OKをもらえたのだとかハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは

誘うとなると

 

異様な位に緊張して

 

口から心臓が

飛び出しそうな位に

ドキドキしていたのに

 

 

 

今では

女友達を誘う感覚で

らくーに誘えたから

 

誘うことのハードルが

一気に下がったのだとか爆  笑

 

 

 

これで

 

週末のどちらかは

必ず一緒に過ごすという

暗黙のルールが出来上がって

 

ニヤニヤが止まらないAさんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

自分にどんな欲求があるからこそ

彼と思う通りに会えないのか?

 

 

そのヒントを見つけたい方は

 

 

こちらのメール講座で

 

 

現在

あなたの”隠されている欲求”を

見つけて解放するワークを行っています

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(今すぐ写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

 

 

このワークによって

 

意外な欲求が

隠れていることを

見つけることができるかも?!

 

 

そうして

 

あなたも

彼と会いたい時に会えるラブラブ

 

 

そうなれたら

ワクワクしませんか?

 

 

 

あなたの恋愛が

うまくいくために

このメール講座を作りました気づき

 

 

 

あなたも

大好きな彼の前だと

嫌われたらどうしようと

オドオドしてしまって

自分を出せない・・・

 

 

 

彼と会っていても

嫌われることがこわくて

全然楽しめない・・・

 

 

常に

ビクビクしながら

彼と会っているのなら...

 

 

このメール講座を

読んでみてねハート

 

 

 

その恋愛パターンから

抜け出して

 

 

我慢しなくても

素の自分をさらけだしても

愛される恋愛へと

 

今からでも

変えることはできますからハート

 

 

 

 

さらに、今だけ・・・!

 

 

メール講座を

読んでくれた特典として

 

超有料級3大特典をプレゼント中ハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの

控えめな性格を生かして

 

彼から大切にされて

熱烈に愛されるようになりますラブラブ

 

 

 

あなたのための

無料メール講座ですからハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は秋頃の予定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓





 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■