我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 9月10日よりにご案内開始ビックリマーク

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から

 

「愛され自分軸女子」へ...

 

 

 

『私って、彼にめっちゃ愛されてる...♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

9月とは思えない暑さですね~あせる

 

 

 

 

うちのワンコ達も

少しバテ気味のようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

大好物の「焼き芋」を食べれば

復活するはずなので

 

 

後で

買いに行ってこようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

ワンコ達の笑顔はもちろん

 

 

 

人が笑顔になっていく

 

 

元気になっていく姿を見るのが

好きで・・・

 

 

 

それで

 

カウンセラーになりましたベル

 

 

 

 

昔の自分のように

 

 

 

恋愛に悩んでいて

 

自分の言いたいことを言えず

 

相手に合わせてしまうショボーン

 

 

 

 

それが

当たり前になっていて

 

 

 

「自分らしさ?

何それ?」

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

自分らしさ=おとなしくて我慢強い自分

 

 

 

その自分しか知らなくて

 

 

その自分で生きていくしかないんだと

諦めている方へ

 

 

 

 

その自分が

本当の自分じゃないんだよビックリマーク

 

 

 

ありのままの自分を

取り戻せば

 

 

 

もっと楽に・・・

 

 

胸いっぱいに

息を吸うことができるようになって

 

 

青空に向かって

 

 

笑顔で

 

大声で「大好きーラブラブ

 

 

って叫びたくなるような

 

 

 

そんな気分になれるんですよ~音譜

 

 

 

 

ということを

実感してもらいたくて

 

日々セラピーを行っていますニコ

 

 

 

 

(青空に叫んでみたいのは

今の私の気分です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

 

先日

 

プレミアムレッスン受講中の

受講生さんから

 

 

このようなメールを頂いたからです

 

 

 

 

 


ちょうど今日、

 

腰が重くてマッサージに行ったら頭顔もやってくれて。

 

全く気づいてなかったけど表情筋が凝ってるらしいです。



そこの筋力は作り笑いのときに使う筋肉で、

 

自然と笑ったときに使うとことは違うそうで、

 

カチカチなんだそうです…

 


いや、

私本人は昔のガチガチの作り笑いから

 

卒業したと思ってるんですけどね。

そうゆうことですね…

 

 

 

 

 

 

そうゆうことって

 

どういうことなのかというと・・・

 

 

 

 

この方は現在

 

 

 

【楽しむな】


 

 

という禁止令を解除中で

 

 

 

ご本人に

 

最初に

 

この禁止令を勧めた時

 

 

 

 

「えっ?私、楽しめてますけど?」

 

 

 

 

みたいな反応だったんですよね

 

 

 

 

でも

 

数値を調べてみると

 

 

 

楽しむなの禁止令 85%

 

 

 

という

結構な高さだったんですよね

 

 

 

(60%以上あると

影響が出ていると見ています)

 

 

 

 

 

この方の感覚での

 

 

 

「楽しめている」

 

 

というのは

 

 

 

 

 

確かに

 

 

「楽しい」

 

 

と感じているには違いないのですが

 

 

 

 

その

 

 

「楽しい」

 

 

の中には

 

 

 

 

「悲観」「圧迫感」「心配」「不安」などなど

 

 

 

ネガティブな感情が混じった「楽しい」

 

 

 

なので

 

 

 

純粋な「楽しい」

ではない・・・!!

 

 

 

ということなんです

 

 

 

 

 

 

 

その証拠として

 

 

 

作り笑顔をするときの筋肉が

カチカチになっていた・・・笑い泣き

 

 

 

ということを

 

ご報告してくれた訳なんです

 

 

 

 

作り笑顔ですから

 

 

 

”楽しんでいるふり”

 

 


 無理して笑っている



って事なんですよね汗

 

 

 

本当に楽しめていないんです汗

 

 

 

 

無意識に

 

作り笑顔をしていた...滝汗

 

 

 

 

無意識ですから

 

気付く訳ないですもんね~えーん

 

 

 

 

マッサージを受けてみて

 

 

 

ホントに私って

 

楽しめていなかったのね・・・汗

 

 

 

そう気づいたというご報告でした手紙

 

 

 

 

 

これを読んでいて

 

 

私もそうだったなぁ~ショボーン

 

 

 

なんて

思い出していました

 

 

 

 

私の場合

 

 

常に

不機嫌顔だったので

 

 

 

「怒ってるの?」

 

 

と言われてしまうため

 

 

 

無理やり

 

作り笑顔していたんですよねニヤリ

 

 

 それでもコワイって言われてましたけど笑い泣き




 

だから

 

 

私も表情筋

 

ガッチガチだったのではないかとあせる

 

 

 

 

家に帰ると

どっと疲れが出て

 

 

不機嫌&お疲れ顔

 

顔が死んでいましたもん絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でも

 

 

今は普通に笑えているので

 

 

(特に夫とドライブ中は

 笑いすぎて

腹筋が筋肉痛になりそうな位にあせる

 

 

 

 

この方もですけど

 

 

自然な笑顔へ・・・

 

 

 

 

純粋な「楽しい」になって

 

 

 

 

ぜひ

 

青空に叫んでいただきたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

私がこの方に

 

 

「大好きー音譜

 

 

って叫びたい位の気分です爆  笑

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

メールレッスンの受講生さん達って

 

 

 

皆さん...

 

 

 

昔の自分を見ているようで

 

大好きなんです音譜

 

 

 

 

だからこそ

 

 

笑顔になってほしいなーって

 

 

 

 

 

それも

 

 

作り笑顔じゃなく

 

 

 

腹の底から

 

嬉しさが湧き出てくるような

 

とびっきりの笑顔が見たいっ!!

 

 

 

 

 

 

恋愛に悩んで苦しくて

 

 

そこから

なかなか抜け出せなかった人が

 

 

 

 

「生きてて良かった!」

 

 

「私でも変われるんですね!」

 

「みゆさんで良かった!」

 

 

 

って言ってもらえると

 

 

ホントに嬉しいし音譜

 

 

 

 

 

さぁ!

 

次の人の応援もがんばるぞっ!!

 

 

 

 

って

気合いが入りますキラキラ

 

 

 

 

 

次は

あなたの笑顔を見せてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

あなたもきっと

本物の笑顔を取り戻せる音譜

 

 

 

「都合のいい女」から卒業して

 

「愛され自分軸女子」になるための

 

 

 

プレミアムメールレッスンのご案内は

 

 

 

 

 

 

 

コチラのブログでは

 

 

9月10日より開始します!

 

 

 

 

しばらくお待ちくださいませ~ウインク

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 9月10日からに無料メール講座のご案内開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から

 

「愛され自分軸女子」へ...

 

 

 

『大好きな彼に愛されてる...♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*