我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

潜在意識を書き換えて

彼と幸せな結婚へベル

 

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

我慢、強がり、自己否定・・・

 

 

 

あなたもやっていませんか?

 

 

 

例えば

 

 

彼のことが

大好きでたまらないのに

 

 

いや

 

たまらない位に好きだからこそ

 

 

この重ーい気持ちを

悟られてはいけないと

 

 

彼から

 

 

「ごめーん!

今日、友達と会うことになったから

また今度にしよっ!」

 

 

 

なんて

デートのドタキャンをされても

 

 

 

我慢して

強がって

 

 

「いいよ、いいよー

私も友達と会うからー照れ

 

 

なんて言っておきながら

 

 

実は一人で

 

家で

 

 

「(彼の友達に)負けた・・・ガーン

 

 

なんて

泣いてたり・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私

そうだったんですよね~

 

 

 

で、

 

 

「どうせ私なんて・・・」

 

 

と更に落ち込んで泣き・・・えーん

 

 

 

で、

 

 

 

「私なんて

 

〇〇ちゃんみたいに

可愛くないし

 

スタイルだって良くないもんなー汗

 

上手くしゃべれない

つまんない女だもんなー・・・汗

 

 

 

自分の友達と比べては

 

自己否定の沼へ

ずぶずぶにハマり・・・ドクロ

 

 

 

 

なぜか

私の友達は美人か

可愛い子ばかりだったので

 

 

「私って引き立て役だなー」

 

 

って

いつも嘆いては

 

僻んでいました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は

そんな感じだったので

 

 

 

こーんな

 

ダメな自分じゃダメだからと

 

 

 

 

 


自分の足りないものを

埋めようと・・・

 

外から埋めようと

必死だったんですよね~滝汗
 

 

 

 

 

 

 

と私が

 

クライアントさんへ送ったところ

 

 

 

 

クライアントさんから

 

 

 

 

 

 


まさにこれです!

 

弱い自分がカッコ悪いから隠したい、

だから無理して、強がって、ズッコケル。

よっぽどカッコ悪いっちゅうの。
 

 

 

 

 

 

 

と返信が・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 



理解、共感してもらうことで、

こんなにも

勇気がもらえるんだなって感じです。
 

  

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、そうなんだよねー!!

 

 

激しく同意していました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

クライアントさんと共感できることが

本当に嬉しいし

 

 

何より

 

 

楽しい音譜


 

 

 

 

ほんとに

 

昔の自分を見ているかのように

 

 

強がって

 

自己否定して

 

全然自分が好きになれない汗

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

自分が

自分を受け入れていないから

 

 

相手も

同じように自分を受け入れてくれない汗

 

 

 

 

そんな

当たり前のことにも気付かず

 

 

あの人が悪いんだと

相手まで否定して・・・笑い泣き

 

 

 

そんな自分が

ほんとに嫌で嫌でたまらなかった・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

昔の自分にそっくりな人を見ると

 

 

 

 

 

 

 

そこから

抜け出せる方法があるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

大きな声で教えてあげたくなります

 

 

 

 

 

 

私が抜け出せたんだから

あなたも大丈夫!!

 

 

 

 

 

その抜け出せた方法を

 

来月

若干名のみ募集します!!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで

お一人お一人に寄り添って

進めているため

 

大量募集はできませんが

 

 

昔の私のように

 

我慢、強がり、自己否定がやめられない・・・

 

 

 

そんなあなたを募集しますベル

 

 

 

もう

 

いい加減

「都合のいい女」をやめたい笑い泣き

 

 

 

もう

 

本気で

彼と結婚したい笑い泣き

 

 

 

それも

 

逆に

彼に尽くされる形で

結婚したい恋の矢

 

 

 

そう思う方は

 

下記のメルマガを

まずは登録しておいてくださいね↓

 

 

 

 

 

 

↑ 写真をクリックしてね ↑

 

 

 

不定期配信ですが

無料でお届けいたしますラブレター

 

 

 

 

このメルマガから

優先的にご案内しますので

チェックしておいてくださいね~!!

 

 

 

 

このメルマガには

 

メルマガ読者様限定の特典が

3つあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に1番の特典は人気で

 

 

「何でわかっちゃうんですかー?!」

 

と鳥肌ものだとか・・・爆  笑

 

 

 

あなたも受け取ってくださいね~手紙

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

「都合のいい女」から卒業するための

ミニワーク付きメルマガはコチラ ↓

 

 


 

 

 ↑バックナンバーがないので   

     今すぐ写真をクリックして登録してね↑

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようです

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 4■




 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢を

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*