我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 (現在満員御礼に付き

募集はストップしています)

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたも

こーんなこと、やっていませんか?

 

 

 

 

 

■「都合のいい女」10の習慣




□ 彼のSNSは毎日必ずチェックする

 

 

□ 彼のSNSのフォロワーに女性がいないか確認し、

  新たに見つけたら必ず追跡調査する

 

 

□ 彼から連絡があったら即返信する

 

 

□ 彼からいつ誘われてもいいように

  仕事が終わったら即家に帰る

 

 

□ 彼に美味しいご飯を作ってあげるために 

  日々、料理のレシピを研究している

 

 

□ 夜中でも呼び出されてもいいように

  すぐ出かけられるような準備が常にしてある

 

 

□ 彼からのメッセージにいつでも返信できるように

  スマホは肌身離さない

 

 

□ いつでも彼からのメッセージを逃さないように

  いつも寝るのは遅い

 

 

□ 彼の好きそうな話題を振るために

  映画やスポーツなどの情報をネットで毎日調べている

 

 

□ 彼とのラインのやりとりは

  自分で終わらせるまで眠れない


 

 

 


 

いかがでしょうか?



あなたもつい

やっていませんか?



 

これらは

過去の私も

やっていた習慣でもあるんですが

 

やめようと思っても

なかなかやめられないんですよね~滝汗

 

 

というか

当たり前過ぎて

やめようとも思っていませんでしたがあせる



 

なにせ

 

ぜーんぶ不安からやっている行動なので


 

不安が無くならない限り

やめられないんですよね~アセアセ

 

 

 

だって

 

彼の連絡に即返信しなかったら・・・

 

 

 

もしも

 

彼から

「会いたい」って誘われたとき

 

気付かなくて返信しなかったら

 

 

 

「なんだ、返事ないなら

他の女の子誘おっかなー!」

 

 

なんて

 

他の女性を誘っちゃうかもしれない!!!

 

 

 

そうなったら"終わり"だから

 

何が何でも

彼からの連絡は即返信しなくちゃ!滝汗

 

 

 

 

ついスマホを

手放せなくなっちゃうとかえーん

 

 

 

その気持ち

めちゃめちゃわかります笑い泣き

 

 

 

もう

毎日仕事どころじゃなく

 

彼の事で頭がいっぱいもやもや



恋愛がうまくいかないと

何もかも

うまくいかなくて


 ミス連発で

怒られたりして


余計に彼の事ばかり考えて

仕事から逃げて、、、

 

 

私も

そんな毎日を送っていましたが

 

 

 

自分と向き合って

 

なぜ、こんなに不安になるのか?

 

 

原因を見つけるための質問を

自分に投げかけては

 

感情を浄化して・・・キラキラ

 

 

それを繰り返すうちに


潜在意識を書き換えることができて


気付けば 

不安になることがなくなり

 

「都合のいい女」から

卒業することができました!!

 

 

 

その質問の内容を

下記のメルマガ内でも

ミニワークとして行っていきます ↓

 

 

 

 

 

 

↑ 写真をクリックしてね ↑

 

 

 

不定期配信ですが

無料でお届けいたしますラブレター

 

 

 

 

不安という

感情の問題を解決するには

 

その原因の感情をみつけて

浄化すればいいんですキラキラ

 

 

 

そうすれば・・・

 

 

あなたも

不安だらけの毎日から脱出して

 

 

安心して

 

彼から愛されている

自信と実感で

自然と笑みがこぼれてしまう

 

嬉しくて充実した毎日へと

変えていくことができますラブラブ

 

 

 

 

 

そのために

 

このメルマガでは

 

あなたのお悩みを解決するための

 

メルマガ読者様限定の特典を

3つご用意いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を

書き換えるためにと

 

いくら頭を使って

思考を整えても

 

潜在意識にある感情

浄化できなければ

現実は変わりません

 

 

 

あなたに合った方法で

潜在意識を書き換えていきませんかはてなマーク

 

 

 

潜在意識を書き換えて

「都合のいい女」から卒業するための

ミニワーク付きメルマガはコチラ ↓

 

 


 

 

 ↑バックナンバーがないので   

     今すぐ写真をクリックして登録してね↑

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようです

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 



 

音譜よく読まれている記事一覧音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 


 (現在満員御礼に付き募集中止中)

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢を

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*