心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学のプロが個別サポートベル

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↑写真をクリックしてね↑

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

先週金曜日の線状降水帯による大雨雨

 

酷かったですね~あせる

 

 

私は愛知の西部地方に住んでいるので

被害はそんなにありませんでしたが

 

愛知の東部地方に住んでいる方は

大変だったことと思います

 

お見舞い申し上げます

 

 

うちの息子

26歳で会社員しているんですけど

 

金曜日の朝

名古屋の本社から

静岡の浜松支店へ行っていて

 

大雨すぎて

道路が冠水したりして帰って来れなくなりガーン

 

 

帰ってきたのは

土曜日の夜に・・・あせる

 

車中泊で

お疲れ様~!でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

このブログに目が留まったということは

 

 

もしかしたら

 

 

なんとか

「都合のいい女」

やめることできないかな~汗

 

 

と思っているからではありませんか?

 

 

 

私も昔は

 

 

『本当は相手に合わせたくなんかないのに

どうして嫌だって言えないんだろう汗

 

 

とか

 

 

『相手に呼び出されたら

ホイホイ会いに行っちゃうの

ホントは嫌なんだけどな~あせる

 

なんて思っていましたアセアセ

 

 

 

そう思っていても

やめられない

 

嫌だと思っていることを

言えないんですよね汗

 

 

 

でも

 

本当にやめたいと思っているなら

とっくにやめているはずなんですよね笑い泣き

 

 

 

なのにやめられないということは

 

 

 

「私が都合のいい女だからこそ、〇〇でいられる」

 

「私が都合のいい女だからこそ、〇〇が手に入る」

 

 

 

そう信じている何かがあるはずなんですね~

 

 

 

昔の私の場合だったら・・・

 

 

 

 



「私が都合のいい女だからこそ、彼が会ってくれる」

 

「私が都合のいい女だからこそ、彼に見捨てられずに済む」

 

「私が都合のいい女だからこそ、彼は私を必要としてくれている(はず)」
 

  

 

 

 

 

本気でそう信じていました笑い泣き

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

私と同じように思っていたなら

 

 

この気持ちの奥には

どんな心理があると思いますか?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

〇〇の心理があるから

 

「都合のいい女」をやめることができないんです!!

 

 

 

 

この心理を

 

明日!! 

 

6月5日19時頃に配信する

下記のメルマガでお伝えします!!

 

 

 

このメルマガには

バックナンバー機能がないので

 

今登録しないと

 

明日の19時までに登録しないと

この記事は読めません!!

 

 

 

過去記事を読むことができませんから

今すぐ登録しておいてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

↑写真をクリックすると登録画面へ移動します↑

 

 

 

 

不定期配信ですが

無料でお届けいたしますラブレター

 

 

 

あなたが今

 

何か行動を起こせば

 

何かが変わります!!

 

 

 

どう行動するかによって

 

 

「都合のいい女」→「自分らしくイイ女♡」

 

 

になるか

 

 

「都合のいい女」→「惨めな女」

 

 

になるか

 

変わってきますから

 

 

あなたがどうなりたいか?

によって行動を決めてくださいねウインク

 

 

 

 

そして

 

あなたのお悩みを解決するために

 

メルマガ読者様限定の特典

3つご用意いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」のままでいい叫び

「惨めな女」になってもいい叫び

 

 

そう思う方は読まないでくださいね~ドクロ

 

 

 

 


 

↑バックナンバーがないので

   今すぐ写真をクリックして登録してね↑

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようです

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*注意*

バックナンバー機能はありませんので

過去の記事を読むことはできません!

今すぐのご登録をお勧めします!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼が変わりました♡」

 

 

『1日5分のメールで大好きな彼と理想の未来へ!

恋愛依存克服プレミアムメールレッスン』

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*