我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

前回の続きですニコニコ

 

 

 

 

前回の記事 ↓

 

 

 

 

 

前回

 

潜在意識が

なかなか書き換えられない人は

 

 

 

書き換えると不都合が起きるから

書き換えたくないんですよ~

 

 

 

ということを

お伝えしておきながら

 

その説明まで

書ききれなかったので

 

今回はそれについて

書いていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」になっていて

なかなか彼と結婚できない・・・

 

 

と悩んでいる人に

多い思い込みとして

 

 

 

 



「結婚したら苦労する」

 

「結婚したら幸せになれない」

 

 

 

 

といった

類の思い込みがあるということを

前回お伝えしましたよね

 

 

 

 

この思い込みを

書き換えること自体

 

何が不都合なのか?

 

 

ということなんですけど

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

前回の記事を

思い出していただきたいのですが

 

 

 

 

「結婚したら苦労する」

 

 

といった

思い込みが出来上がったのは

 

 

お母さんを見て

 

 

そう思った訳ですよね

 

 

 

 

ココビックリマーク


 

 お母さんを見て、、、



というところが

ポイントになりますビックリマーク

 

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

子供の頃



私たちは

お母さんの事


どんな風に思っていたでしょうか?


 


どんな思いで

お母さんを見ていたでしょうか?


 



お母さんのことが大好き飛び出すハート

 

 

ではなかったでしょうか?

 

 

 

どんな母親であったとしても


今はともかく


子供の頃は


 

私たちは、無条件で

母親のことが大好きだったんですよね

 

 

 

 

ですから・・・

 

 

その大好きなお母さんが

お父さんのことで苦労している・・・

 

 

 

≪苦労しているお母さん≫

 

を見て

 

 

 



『私も

あんな苦労するなら、結婚したくない』

 

 

 

 

という

思い込みが

出来上がった場合が多いんです

 

 

それも


 苦労している可哀想なお母さん


と思い込んでしまった方が多いですね~



 

それで

 

 

この

自分の思い込みを書き換える

 

ということは・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

その

 

≪苦労している可哀想なお母さん≫

 

 

まるで否定するかのような

感覚になってしまうあせる

 

 

ということと

 

 

 

『自分からはそう見えていた』

 

という自分の感覚を

否定したくないあせる

 

 

 そして



可哀想なお母さんより

幸せになってはいけない




この3つの思いが

出てきてしまう訳で・・・

 

 

 

そこから

 

 

 

お母さんを否定(悪い)と思いたくない!

 

自分の見たものが間違っていると思いたくない!


可哀想なお母さんより幸せになってしまったら

もっとお母さんを悲しませてしまう!


 

 

↓    ↓    ↓

 


だから・・・



自分の思い込みを書き換えたくない!

 

 

書き換えることは

自分にとって不都合なことだ!

(自分や母を否定することだから)

 

 

 

 

という事になってしまった!!

 

ということなんですね~~~あせる

 

 

 

 

 

自分だけでなく

お母さんのことまで

否定したくないですし


自分のせいで

お母さんを

悲しませたくもないですもんね滝汗

 

 

 

 

だから

潜在意識での思い込み

 

 

 

つまり

 

 

「子供の時に思い込んだこと」

 

なんですけど

 

 

 

この思い込みを

変えたくないというのは

 

 

お母さんのことが

大好きだからこそ変えたくないえーん

 

 

言ってもいいのかもしれませんね

 

 

子供って健気ですよね~ショボーン

 

 

 

事実・・・

 

 

共依存で

ネグレストで

ヒステリックな母に育てられた

 

そんな私でも

 

 

母親のことが大好きだったからこそ

出来上がった思い込みが

 

溢れそうなほどに

 

たーっくさん

てんこ盛りにありました汗

 

 

 

どれも

 

大好きだからこそ

勘違いした思い込みばかりでしたが

 

 

 

「私は母親に愛されていない」

「母親は兄だけ可愛がっている」

 

 

この思い込みが強烈すぎてあせる

 

 

 

この思い込みが

 

恋愛はもちろんのこと

お金に関することにまで

 

多大な影響を与えられていた・・・絶望

 

 

という

この事実を知った時

 

ひっくり返りそうになる位に

ビックリあせる

 

度肝を抜かされました絶望

 

 

 

 

でも

 

子供の時に思い込んだ

 

その時の感情を

浄化してあげれば

 

 

無理なく

思い込みを変えることができるんですキラキラ

 

 

 

無理やりとか

急に思い込みを変えようとするから

 

 

潜在意識は

ブレーキを全開にかけてしまうので

 

 

 

少しずつ変えていくか

 

無理なく

感情を浄化しながら変えていくか

 

 

 

このどちらかの方法で

潜在意識を書き換えていけば

 

安全に書き換えることができるビックリマーク

 

 

 

ということなんですニコニコ

 

 

 

ですから

 

私が行っている方法では

 

 

無理なく

感情を浄化しながら変えていくベル

 



 こちらを採用していますので

 

確実に、安全に、

 

 

潜在意識を書き換えるための

お手伝いをができているんですキラキラ

 

 

 

 

だから・・・

 

 

満員御礼続きの

 

 

 

 

メールレッスンなんです手紙

 

 


 募集しても

すぐ埋まってしまいますが

 

続々と

卒業生さんが誕生しておりますので

 

 

来月以降には

新規様を募集する予定ですベル

 

 

 

その募集のご案内は

 

下記のメルマガにて

優先的にお知らせ致しますので

 

ぜひご登録しておいてくださいねおねがい

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

↑ 写真をクリックしてね ↑

 

 

 

不定期配信ですが

無料でお届けいたしますラブレター

 

 

 

 

そして

 

あなたの問題解決のために

 

メルマガ読者様限定の特典を

3つご用意いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を

書き換えるためにと

 

いくら頭を使って

思考を整えても

 

潜在意識にある感情

浄化できなければ

現実は変わりません

 

 

 

あなたに合った方法で

潜在意識を書き換えていきませんかはてなマーク

 

 

 

潜在意識を書き換えて

「都合のいい女」から卒業するための

ミニワーク付きメルマガはコチラ ↓

 

 


 

 

 ↑バックナンバーがないので   

     今すぐ写真をクリックして登録してね↑

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようです

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 



 

音譜よく読まれている記事一覧音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢を

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*