我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

潜在意識を書き換えて

彼と幸せな結婚へベル

 

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

お盆休みに入りましたね~

 

明日は東海地方

台風の影響が心配なところ・・・

 

 

それに

 

この

お盆前に

 

息子と娘がコロナ陽性となりガーン

 

 

明日は我が身か?!

ヒヤヒヤしておりましたが

 

 

私含めて

他の家族は

全員元気に過ごしておりますおねがい

 

 

コロナになった

息子と娘も

 

微熱と

喉の痛み程度で済んでいますが

 

まだ隔離生活中ですあせる

 

 

あなたも

気を付けてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところへいらっしゃる

クライアントさんの中には

 

 

 

結婚したいのに結婚できない汗

 

 

それどころか

彼氏さえいないアセアセ

 

 

好きな人さえいない滝汗

 

 

 

 

 

「だって、会社と家の往復じゃ

出会いがないから仕方ないんだもん汗

 

 

言い訳されている方もいますが

 

 

 

同じく

 

会社と家の往復だという

別のクライアントさんでも

 

結婚が決まった方が

たくさんいるんですよね~ベル

 

 

 

 

なぜ

 

その方たちには

 

彼氏が出来て

なおかつ結婚が決まったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

【愛着を感じるな】

 

 

 

 

この禁止令を

解除できたからではないか?

 

 

これが原因で

結婚できなかったのではないか?

 

そう思っています

 

 

 

 

もちろん

 

これを解除しただけで

 

結婚できたのでも

恋愛依存が克服出来たのでもないですが

 

 

 

この

 

【愛着を感じるな】

 

 

 

乳幼児期の

母親との愛着の問題

影響して

出来上がると言われていて

 

 

 

愛着の問題・・・

 

たとえば

母親との関わり不足や

スキンシップ不足で

 

自分から甘えることも

甘えさせてもらうことも

少なかった場合

 

 

 

そこから

 

子供側である私たちは

 

 

”どうせ自分なんて愛されないんだ”

 

”愛情なんて求めたって無駄”

 

 

思い込みますが

 

 

 

それでも諦め切れず

 

 

”本当は愛されているんじゃないか”

 

という事実を探し求めるものの

 

 

 

なかなか

その事実を見つけることができず汗

 

 

 

結局は

 

 

”やっぱり愛されていなかったのか・・・”

 

 

と幻滅する結果に終わってしまった絶望

 

 

 

 

そこから

 

 

捨てられるかもしれない

ひとりぼっちになるかもしれない

 

 

といった不安で

心の中をいっぱいにする

ことになった訳で・・・えーん

 

 

 

 

この不安から逃れるには

 

 

愛されそうになったら逃げる

 

自分から嫌われるように仕向けるしかないショボーン

 

 

 

 

 それは・・・

 

 

 

付き合っているからこそ

つきまとってくる

不安から解放されるため!!

 

 

 

 

なぜなら

 

付き合い続けたら

 

 

 

いつ捨てられるんだろう

 

また一人ぼっちになっちゃうのかな・・・

 

 

 

といった不安を

 

 

ずっと

抱き続けなければいけない!

 

 

 

 

だから

 

自分から逃げたり

終わらせようとする訳ですが

 

 

(フラれて傷つくよりはマシですもんね汗

 

 

 

それなら

 

 

最初から付き合わない方がいい

 

彼氏なんていない方がいい

 

 

決断しちゃう場合も絶望

 

 

 

 

だから

 

 

恋人ができないのではなく

 

 

あえて

 

 

恋人を作らないようにしている

 

んですよね 滝汗

 

 

 

 

それがこの禁止令の影響だった

という方は

 

 

禁止令を解除したら

 

トントン拍子に事が進み結婚へベル

 

 

となるわけですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの間に

 

 

他の禁止令も

解除していたからこそ

この結果になったのですが

 

 

 

恋愛依存の傾向を

強く持っている方は

 

 

この

 

 

【愛着を感じるな】

 

 

 

これを持っている場合が多いですね~アセアセ

 

 

 

実は

私もそうでした汗

 

 

 

だからなんでしょうかね~

 

 

 

「どうせ、今だけでしょ?」

 

「どうせ、私が好きになったって

 どっか行っちゃうんでしょ?」

 

 

 

 

 

どうせ、どうせ、どうせ・・・

 

 

これが口癖になっていましたね~笑い泣き

 

 

 

 

この禁止令を持っているから

 

恋愛依存に

なってしまったのか

 

その逆なのかはわかりませんが

 

 

 

結婚したいのに

できないのであれば

 

 

この禁止令を解除しておかないと

難しくなります

 

 

 

そこで

 

結婚したいのに

結婚できないとお悩みの方や

 

なかなか

彼氏が出来ないと思い込んでいる方に

 

読んで頂きたいのがコレ ダウン

 

 

 

 

 

 

↑ 写真をクリックしてね ↑

 

 

 

不定期配信ですが

無料でお届けいたしますラブレター

 

 

 

 

そして

 

あなたのお悩みを解決するために

 

メルマガ読者様限定の特典を

3つご用意いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を

書き換えるためにと

 

いくら頭を使って

思考を整えても

 

潜在意識にある感情

浄化できなければ

現実は変わりません

 

 

 

あなたに合った方法で

潜在意識を書き換えていきませんかはてなマーク

 

 

 

潜在意識を

じっくりと書き換えて

 

「都合のいい女」から卒業するための

ミニワーク付きメルマガはコチラ ↓

 

 


 

 

 ↑バックナンバーがないので   

     今すぐ写真をクリックして登録してね↑

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようです

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 4■




 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢を

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*