我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

そんなあなたのために

 

心理学×浄化のパワー

潜在意識から書き換える

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

潜在意識を書き換えて

彼と幸せな結婚へベル

 

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

恋愛依存克服・大好きな彼と理想の未来を創るサポーター

 

 

*自己価値感アップカウンセラー石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑クライアントさんからの

  ご感想を続々と更新中~♪

  

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

先日

 

下記のメルマガ読者さんから ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなご質問を頂きました

 

 

 

 

 




メルマガの読者特典にある
電話セッションを申し込みたいと思っています。


でも私、独身でもないし、
婚活中じゃないんですけどいいですか?


W不倫中で、いつかは彼と一緒になりたいと
思っています。



 

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます~音譜

 

 

 

はいビックリマーク

 

 

セッションもそうですけど

 

 

プレミアムメールレッスンも

 

 

 

 

独身・婚活女性のみでは

ありませんので

 

 

 

 

安心して

お申込み頂けましたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

W不倫とのことですが

 

 

 

 

どんな形であろうと

恋愛には変わりませんし

 

 

 

不倫だからこそ

「都合のいい女」になってしまう

 

 

 

という方もいると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

私も結婚していますけど

不倫否定派ではありませんので

 

 

 

遠慮せず

お話を聴かせて

いただけましたらと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

現在

プレミアムメールレッスン

受講中の方の中にも

 

 

独身で不倫中の方もいらっしゃいますしほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところでは

 

 

 

「都合のいい女」から卒業した結果

 

 

 

 

 

『彼との結婚が決まりました~ベル

 

 

 

 

 

というご報告が多いことと

 

 

 

 

結果として

 

 

 

結婚というわかりやすい形を

 

 

ご紹介した方が

イメージがつきやすいために

 

 

 

結婚された方の例を

取り上げています

 

 

 

 

 

 

それで

 

 

 

 

婚活中の独身女性専門かと

思われたのかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

私自身

 

 

 

 

必ずしも

 

 

 

 

結婚=幸せキラキラ ではない

 

 

 

 

と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

 

 

結婚して31年なのもあって

 

 

 

結婚してよかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

今なら

 

思えるようになりましたが

 

 

 

 

 

昔の

 

 

夫のDVに耐えている頃なんて

 

 

 

 

 

「子供が大きくなったら離婚しよう・・・えーん

 

 

 

 

 

それだけが

心の支えでしたから

 

 

 

 

 

 

結婚なんてするんじゃなかった・・・ドクロ

 

 

 

 

 

って

毎日のように思っていました汗

 

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

 

結婚って

 

良い時もあれば悪い時もありますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

結婚すれば幸せになれるビックリマーク

 

 

 

 

 

そう思っているのなら

 

要注意です!

 

 

 

 

 

↑ これ

 

昔の私のことなんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

夫に幸せにしてもらおうとしてただけ汗

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

痛い目に遭ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

夫に養ってもらってるんだからと

 

 

 

自分のことは我慢して

 

夫の言いなりになって

 

 

 

 

束縛の激しい人でしたから

 

 

 

友達と遊ぶこと禁止バツレッド

 

仕事するのも禁止バツレッド

 

 

 

 

自由なんて

あったものじゃないショボーン

 

 

 

 

まるで

 

 

 

鳥かごの中の鳥状態にガーン

 

 

 

 

 

 

 結婚って

 

 

 

こんなものだったのか…

 

 

 

 

 

 

茫然とした日々を送っていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ね

 

 

 

 

自分次第なんですよほっこり

 

 

 

 

 

幸せになれる人は

 

 

 

 

結婚してても

 

結婚していなくても

 

子供がいても

 

子供がいなくても

 

 

 

 

 

関係ないんですよねニコ

 

 

 

 

 

 

 

不倫してるから不幸でもないし

 

 

 

幸せになれない訳でもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

 

 

〇〇だったら

幸せになれるのに・・・!!

 

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

結婚したら幸せになれるのに・・・!

 

 

って

 

 

 

 

 

それで

 

 

結婚したいと思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そう思うのはダメとは言いませんが

 

 

 

 

そのままで結婚しても

 

 

私のように痛い目にあっちゃいますよ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

私のところで

 

 

メールレッスンを受けて

 

 

結婚された方々も

 

 

 

 

最初は

そういう方が多かったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

メールレッスンを重ねていくうちに

 

 

 

 

 

 

「本当に結婚したいのか?」

 

 

 

「なんのために結婚したいのだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合った結果

 

 

 

 

 

 

結婚の執着が取れて

 

 

 

 

 

「私なら結婚しても

幸せになれる!!」

 

 

 

 

 

 

そう自分で決めた結果

 

 

 

結婚に至った方たちだと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚の意識が変わったから

 

 

出会うべく人に出会えたんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

 

「私は独身でも

幸せになれる!!」

 

 

 

 

 

そう決断された方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

不倫彼との結婚を夢見て

 

 

メールレッスンを始めたはずが

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

 

「彼とこのまま付き合っていられること、

それが私の幸せ!」

 

 

 

 

 

 

変わった方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

結婚という形を取らないことが

 

幸せだという

カップルもいると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

決して

 

 

 

「都合のいい女」のままでいる

 

 

 

という選択をしたのではないんです

 

 

 

 

 

 

 

カタチ的には

そう見えるかもしれませんが

 

 

 

 

ご本人たちの心持ちが違いますからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人が

 

 

 

 

これまでのような

 

 

不安や不満もなく

 

 

 

 

「これが幸せの形ドキドキ

 

 

 

 

と言えるなら

それでいいんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

あなたの幸せの形は

 

 

 

「結婚すること」ですか?

 

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

 

「結婚すれば幸せになれる」

 

 

 

 

そう思っているのであれば

 

 

 

 

 

 

そう思っている間は

 

結婚しない方がいいですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

「私なら結婚しても幸せになれる!!」

 

 

 

 

 

 

そう思えるようになりたい方は

 

下記のメルマガをどうぞ ↓

 

 

 


 

 

 ↑今すぐ写真をクリックしてね↑

 

 

 

このメルマガ読者さんから優先して

 

 

 

 

 

 

 

この

 

プレミアムメールレッスンのご案内である

 

 

 

「都合のいい女」卒業7step無料メール講座

 

 

 

のご案内を

 

 

 

 

9月初旬に


お知らせしますよ~ウインク


 

 

 

 

 

今のうちに登録しておいてくださいね~ベル

 

 

 

 

 

ラブレター携帯アドレスでは届きにくいようですから

Yahoo!メールかGmeilでの登録がお勧めですラブレター

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”都合のいい女”卒業!「彼からプロポーズされました♡」

 

 

 

 

 

(現在、満員御礼に付き

 募集をストップしておりますが

 来月中に募集開始予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

彼と幸せな結婚へベル

 

 

大好きな彼と結婚して

 

ありのままの自分として

愛し愛されラブラブ

 

一緒に生きていきたい!

 

 

あなたのその夢を

一緒に叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*