いつもなぜか他人ばかり優先にしてしまう「優しい」あなたへ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

初級認定講師のともの みき です。
(オンライン・横浜・湘南)

ありのままの自分で
豊かにしあわせに生きるお手伝いをしています。

 


いつもなぜか

他人ばかり優先にしてしまう「優しい」あなたへ

 


私たちはいつから

 

人の顔色を見て
人の気持ちを考えて
場の空気を感じて

 

自分の本音や言葉を

閉じ込めるようになってしまったのかな。

 

 

そんな自分をいつから
責めるようになってしまったのだろう。

 

 

さまざまな環境や

人間関係の中で身につけてしまった

 

自分の気持ちより
人を優先にしてしまう癖

 

私は心屋のあり方を学び
小さなバンジー(いつもやらない方を選択し、やってみる)を

たくさん経験し

 

他人軸な思考
自分軸がまったくない心から

 

少しずつ本来の自分をとりもどし
本音が伝えられるようになりました。

 


9月の心のおけいこBeトレは

 

「自分軸をとりもどす」
~いつもなぜか他人ばかり優先してしまうあなたへ~

 

 

神奈川にて初開催です。
連休の中日に、横浜の風を感じながら、

心が風になるきっかけになりますように。

 

心よりお待ちしています。

 

 

 

▼ともの みき のブログはこちら
https://ameblo.jp/cocoroya-cocoro/

 

 

 

心屋公式オンラインサロンが『生き方研究所』となってリニューアルオープンしました〜🎶

オンラインサロン専用のイベントがありますので、登録して遊びに来てね〜🎶

 
 

↓詳細&お申込み&お問合せは↓心屋HPより↓

https://www.kokoro-ya.jp/online-salon/

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者