心屋にはオンラインサロンがアリマス! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

こんばんは。

秋の気配を感じるこの頃ですが

今日もお元気でしたかー?

 

突然ですが。。。

 

心屋塾に

会員制のオンラインサロンがあることを

ご存知ですか?

心屋オンラインサロンを

私たちは『ココサロ』と呼んでいます!

 

ココサロでは

会員様へさまざまな心のお話を配信しています〜!

 

 

こちらは↓

ココサロ運営メンバーのみで『一問三答』↓

 

 

 

↓ご入会の詳細はこちらから↓

 

ココサロでは、

会員様と心屋認定講師やインストラクターたちが

zoomでお喋りする機会もあるのですよ。

 

でね。。。

 

10月22回(土)19:00〜20:30の『一問三答』には!

さっちー(高橋さちよ) & ゆき乃と共に!

私はゲストで参加いたしますよ〜🎶

 

ぜひぜひ!ココサロへ遊びにいらしてください〜!

 

とは言え。。。

会員制オンラインサロンなので

ココサロへのお申し込みが必要なんですが。。。

 

お悩みのある方もない方も

どうぞ遊びにいらしてくださいー!

 

10月22日(土)は、3人がお待ちしていますー!

 

 

で、こちらは↓ゆき乃ちゃんのブログです↓

クリックして読んでほしいのですが

クリックするのが面倒な方へ

↓以下↓ゆき乃ちゃんのブログコピペ↓ですよ↓

心屋にはオンラインサロンがあります。

心屋オンラインサロン

略してココサロ。

 

毎月の特典として

心のことをお話しするライブ配信

メンバーと交流するお茶会

一度に3人のカウンセラーに相談できる一問三答

Beトレ・一問一答の過去動画3本

 

が、あります。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

さてさてさて

 

10月の一問三答は

松よし美ちゃん

さっちー(高橋さちよ)

私 の3人が回答させていただきます。

先日、打ち合わせをしました。

さっちーはココサロスタッフなので

よく話すんだけど

 

よしみちゃんとは初めてなので

どんなカウンセリングなのか

どんなことを心がけているのか

教えてもらっていたら、

これがまた素敵だったのでご紹介☆

 

 

【松よし美】

心屋入門インストラクター

大阪在住。福山雅治オタク。

ラジオパーソナリティ(fm-GIG)もされています。

 

お話しをゆっくり丁寧に聴いてくれます。

話すのが苦手な方でも、自分の心の声を言葉に出してみるだけで、

いろいろ気づくことがあるかも。

 

ご相談者様の大切な人(家族、職場、友だちなど)とのパートナーシップ、

大切な人と大切な時間を過ごせるように

「なんとかできるのは、あなた自身以外誰でもないのです。

これまでにいろんな諦めてきたことがあったでしょう。

けれどもあなた自身のことは諦めないでね」

という想いでカウンセリングされているそうです。
 

 

◆◆◆

 
 

泣ける。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私も回答者なんだけど

うっかり聞き入ってしまいそうで怖い笑い泣き

(いいじゃないか。人間だもの。

 

 

どんな一問三答になるのか

楽しみです♡

 

 

大切な人と大切な時間を過ごしたいな、と思われる方

 

ぜひぜひ

優しくて芯のあるよし美ちゃんに

相談してみて下さいね^^

 

ココサロ入会はこちらから

 

☆〜 ☆〜 ☆〜

 

10月22日は

ココサロ会員さまとご一緒できる時間が

待ち遠しいわ〜🎶

 

そして、心優しいさっちー&ゆき乃ちゃんと

「一問三答」を一緒にできるなんて!

これまた嬉しくて楽しい時間になりそうよー!

 

どうそよろしくね〜♡

 

ということで。。。

今日は長くなりましたが、

最後まで読んでくださってありがとう〜(*゚▽゚)ノ♡

 

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡
松よし美でしたhttps://ameblo.jp/thanks201404/

 

 
 
▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 
 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya