「大嫌いなあの人みたいになったら愛された/11月からのマスターコース募集中(さいたま新都心)」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 
マスター認定講師のぞみんこと石川稀月です。
 
昔はBeトレの後
 
ぢんさん今は(佐伯仁志さん )と認定講師で
焼き肉を食べたものでした
 
その時
ひょんなことから
 
私が2番目以降の女だという
話になりました
 
 
旦那さんは 自分のお母さんが大事
恋人は 趣味が大事
お母さんはお兄ちゃんが大事
友達は 他の友達の方が好き
 
 
そんな想いが
いつもあって
 
 
心屋に来てからは
まあ それでも いいか~
って
 
思ってました
 
 
 
京都 
 
 
 
 
ぢんさんに
お母さんに
一番愛された人は誰?
 
って聞かれて
 
お兄ちゃん
 
と答えました
 
 
 
入門講座認定
 
 
 
 
じゃ
お兄ちゃんみたいに なるんだね
 
うまくいってる人を
真似しないとね
 
 
って
 
ええええ!!!!
 
 
かのマスのみんなと Beトレで
 
 
お兄ちゃんってね
 
浮気者で
調子よくて
無責任で
勝手で
酒を飲み過ぎて死んじゃったんだよ
 
奥さんが3人と
子供が5人もいるのに
養育費も送らないで暮らしてたんだよ
 
 
そんな
お兄ちゃんみたいに
 
なれって~~~
 
そんなのないでしょう
 
 
心屋 癒しフェアメンバー
 
 
ぢんさん続ける
 
それをやらないから
 
1番になれないんや
 
このままで行くと
 
ずぅ~っと
2番
 
どころか  3番 4番 5番 6番…
 
 
 
((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))
 
ひぇ~~
 
6番は絶対に嫌!!!
 
 
 
闇ライブ さいたま新都心
 
 
じゃ
お兄ちゃんみたいに
なるんやな!!
 
って話で
 
 
 
 
私の頭はぐるぐるし始めた
 
 
お兄ちゃんみたいになったら
 
人に迷惑かける
誰かを悲しませる
責任もとれないで 家族を困らせる
 
 
それで
いいのか~っ???
 
それをやるのか~っ???
 
 
いや いや いや いや
絶対にダメでしょ!!!!!
 
 
 
のんマス126期
 
 
 
 
お兄ちゃんは
勉強嫌いだったけど
 
いつも仲間と楽しそうだった
 
いつも彼女がいて
大切にされてた
 
お母さんには
溺愛され
お兄ちゃんだけいればいいの!って
断言するほど
 
経営していた会社では
尊敬されて
愛されていた
 
 
うううううう
んんんん~
 
やるか~
 
ふふ
コバマス ZOOMチーム
 
 
 
 
 
でね
お兄ちゃんみたいに
調子よくなってみた
 
ゲスく ずる~く
わがままに
生きてみた
 
そしたら
めちゃくちゃ大切にされるようになって
欲しいものも手にはいったりして
不思議な感覚だった
 
お兄ちゃんみたいになんてしたら
破滅だと思ってた( *´艸`)
 
 
 
 
 

私は自分をナメてました
 
 
 
 
 
今は
なん番目でもよくなった
 
旦那さんも
友達も
 
私のことを
大切に思ってることが
わかるようになった
 
 
自分が 自分を
大切にできてなかったことに
 
また
 
気づかされた
 
 
 

僕というイキモノ 好きな歌

 

 

できないことがあったり

ダメだったり

ずるかったり

面白かったり

優しかったり

 

自分のいろんな部分を

いい

悪いで分けて

 

自分を嫌って 

大切にできてなかった

 

自分に

愛をあげてなかったのは

私だった

 

だから

 

大切にされてない

愛されてない

気がしてた

 

 

愛されるコツは

 

うまくいってる人を

真似すること!!

 

ぶりっ子

裏表のあるやつ

あざといやつ

色々いるけどね

 

やれってことよ

 

それから

自分が

自分にいっぱいいっぱい

愛をあげてね❤️

 

 

このような

心屋の目から鱗のやり方を知り

 

仲間と一緒に

勇気だしてみる

 

今まで見えてなかった

愛や魅力や才能に気づいて

自分と仲直りしていく

 

世界と仲直りしていく

 

それが

マスターコース

 

 

 
お金を払えば 資格がとれる
ちょろい講座
マスターコース( *´艸`)↓↓

 
 
 
今までとは違う
画期的な方法!心屋流!!
楽になる在り方 考え方を
総合的に学ぶカウンセリングスクール
 
のぞみんの126期 告知記事

 

 

 
 
 
 
 
自分では
見つけられなかった
目からウロコの解決法!!
 
心の底から元気になる
カウンセリング!
 
虹心屋塾 マスターコース 130期 11月スタート
 
受付開始しています!
 
 
 
マスターコース130期のんマス 
さいたまスーパーアリーナでお馴染み
さいたま新都心で開催
【認定試験と合宿以外はZOOM参加可能】
10/4 10:00より受付開始です↓↓

 

 

 
マスターコース
自分が幸せになって大切な人を幸せにする
心屋塾のカウンセリングスクール
心屋流のカウンセラーとして認定書発行します↓↓

 

 

 
 
ハートフルな
アシスタントは 
 

 

 

 
 
 
 
一人ひとりの心を
大切に扱いながら
 
抱えてる問題を
解決していただきながら
 
心屋流の
カウンセリングの手法を
お伝えしていきます
 

 

 

 
◇突然マスターコースは…という方や
心の整理のために
 

虹のぞみんがお伝えする特別な心屋の考え方

初級セミナー10/17 1day講座

久々開催します zoom参加できますキラキラ

マスター卒の方も復習どうぞ

 

 

 

 
▼今回の記事担当は、のぞみんこと石川稀月でした。
 
▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者