★大ぼらが叶うとき | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

長崎にゴルフ⛳️🏌️‍♂️に来ています。

 

海越えのホール、どーなったでしょう。
 

 

 

 

おはようございます

心屋(こころや)です。

 

 

 

 

ちょっと面白いコメントもらった。

 

 

 

 

 

 

「ちなみに僕の大ボラは武道館でコンサートをする、です」と書いてあり

 

 

 

 

 

 

へ?!!そうなの??!!

(忘れてた

 

 

 

と、調べてみることに(調べる、て

 

 

 

 

 

 

うん、この、本だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに書いてあるんだろ?

 

 
 
 
 
 

2013年、かぁ。。。

 
 
 
 
おわ!!!書いてるわ!(笑)
 
 
 
 
大ボラって
あながち、ホラでもないんだね(笑)
 
一時期、毎年エイプリルフールには
ホラ記事を書いてたんだけど
 
 
「オオカミが来るぞー!」
 
ってホントに来たように
たまには大ボラ吹いてみる、
 
吹き続けてみる、のも
面白いかもね。
 
 
 
 
でも、楽しかった、アレは
 
 
もう「ありあり」とは思い出せないけど(笑)


 
 
 
最高の風景だった
 
 
 
まったくの独りでのステージ
 
 
 
究極のワガママでした。
 

 
 
 
 こちらの本に書いてました。
僕の前世の話も。
 
   

 

 

 

 

 

そして昨夜は、穴口恵子さんと、RyonRyonのYouTubeでのライブに途中から飛び入り(そんなことができることにも驚き

 

 

この魔女にかかれば、これまた大ボラをどんどん現実に変えられてしまう。

 

さあどんな現象が出てくるかな。

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

ワールドツアーの予定も。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ポッドキャストがamazon musicにも登場!
Podcast

 

 

★【心屋からのお願い】心屋の最後の本「生き方」「土台を変える」本です。

 

 

 

 

こちらのマガジンなら↓

10月の有料記事は読み放題です。(なんかめっちゃ得。。)

自分を変えて幸せな人で生きるための逆転発想【読むBeトレ】

 

 

 

★心屋のイベント情報

(Livepocketでのチケット購入はまず会員新規登録からよ!)

 

11/8   静岡闇LIVE 完売!

12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

 

詳細は音楽のブログにて⬇️

読者登録しといてください。

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります