★ずるい新刊、本日発売です! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



本日発売!
心屋最後の本!

昨日の「ご報告」からの
最後の、本!笑 
 
ご購入はコチラからー!
 
 



昨日「コメント全部読みます」と
書かせてもらったけど

もう800超えてて
リブログも100超えてて

読め、。。。読みます!笑





そして、こちらの本



こんな感想を頂いてます。
(同業で、いまやベストセラー連発の
人気カウンセラーのこの方から)
ーーーーーーーー


【本当の自分で生きる最高で最強のバイブル!】


心屋仁之助
さんの最後の本が本日発売!!
  
中島が心屋さんを知ったのは本。
心屋さんはテレビに出ていたそうですが、
中島、テレビを見なくってというか持ってなくって笑
しかも、その当時、中島は外に出られるようになって、
必死にセッションや講座を始めていて・・・・・
 

本屋さんにいっぱいあってすごい方なんだろうなって・・
文芸書や思想書ばかりの中島は、
自己啓発やビジネス本は一切読まなくって笑
  
 
ふーんって感じでした。。。
でも、ある時に、パラっとめくったらすごかった。
いわゆる、心理の本のイメージは、
演歌っぽい感じや音楽の時間に歌う歌っぽいイメージ、
なのに、心屋さんの本は、
ガンズ・アンド・ローゼズやニルヴァーナのような衝撃!
そう、今までの前提とは違ってた!
これって、最高にSO COOLでしょ。
  
 
中島、なんか、YES!って感じだった。
これこれーーーー!って、
心理とかカウンセラーのイメージを覆してくれている
心屋さん最高!
って勝手に自分の中で憧れの人に変わっていきました。 
  
 
前置き長くなりました泣
今日、心屋仁之助さんの本(最後!)が発売されました。
『ずるい生き方』 https://www.amazon.co.jp/dp/4761274956/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_0ClKFbM61KXT4
かんき出版
 
 
この本、ゾクゾクっとします。
鳥肌立ちます。

中島、いっぱいいっぱい泣きました。
いつも本を書きながら大泣きしているので、
カフェの店員さん、
中島の涙は慣れているはずなのに、
何かありましたかって言われました笑
なんでかわかりません笑
 
 
きっと全部がど真ん中に、
そう本性に突き刺さったのだと思います。
今、必要なことが書いてあったから。
   
 
この本の中には、
人間の本当の大切な事や価値や意味が書いてあります。
この新時代に必要なことが全部、書いてあります。 
   
 
みんなもこの本を読んで、
  
 
『「ずるいと言う側の生き方」
から「ずるいと言われる側の生き方」
変えていきませんか?』P,4より
  
 
そして、
嫌いなものは嫌いでいい
ことさら排除したり、戦おうと思わなくっていい
全部まるごと全肯定してみませんか・・・
そして、全部まるごと、
 
 
『全肯定ができない自分のことも笑おう』P,208
 
あ、またとまらなくなってきたのでこの辺で・・・
  
 
とにかく、この本には、
これからの新時代に、
あなたらしくすべてを笑い
楽しみ生きるためのエッセンスがつまってます。
  
 
 
みんな、
あっという間に2020年も
後半になってきましたね。
この本に出会えたあなたは大丈夫。
さくっと加速度を増して、
この一回のみの人生を楽しみましょう!!
 
 
あなたのこれからは
楽しいことばかりが待ってます。
とうか、
全部、楽しいことしかないですよーーー!!!!
   
 
追記  
いつもこの世界の先頭を突っ走っている心屋さんに
心の底からの尊敬と感謝の気持ちを込めて、
ありがとうございます!!!!!
 
初めてお会いしたカフェの近くから
Guns N' Roses を聴きながら。


ーーーーーーーー


心屋です。


う、嬉しいから
Facebookから勝手に盗んできた(笑)←




 
ご購入はコチラからー!
 
 



こんな感想も!
嬉しいなー。

 
 
 



 
ご購入はコチラからー!
 
 
 

稲盛さんの「生き方」と、どうちがうんだろう
(不朽のロング、ベストセラー

 






同じ「ずるい」仲間と
 

今回応援してくれたこの方や
 


僕のメガネを作ってくれてるこの方
 


 こちらも頂いた
 
 

 






 

 

 

▼ポッドキャストがamazon musicにも登場!
Podcast

 

 

★【心屋からのお願い】心屋の最後の本「生き方」「土台を変える」本です。

 

 

 

 

こちらのマガジンなら↓

10月の有料記事は読み放題です。(なんかめっちゃ得。。)

自分を変えて幸せな人で生きるための逆転発想【読むBeトレ】

 

 

 

★心屋のイベント情報

(Livepocketでのチケット購入はまず会員新規登録からよ!)

 

11/8   静岡闇LIVE 完売!

12/27  金沢闇営業ラストLIVE  一般席のみ発売中!

 

 

 

詳細は音楽のブログにて⬇️

読者登録しといてください。

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります