尊敬する心屋仁之助さんが、

最後の本を出版されるそうなので、

今日はご紹介させてください。




私が、

こうして発信していこうと決心したのは、

サラリーマン時代に

心屋さんの講演会に行ったのが

きっかけです。




自由に生きていいと知り

涙が溢れて止まらなかったことを

覚えています。




あの頃は

潰瘍性大腸炎になり

うつ状態

無月経

上司にパワハラされ

辛かったなぁ…

それが、

講演会に行って

ひっくりかえった。





ぢんさん。

あなたがいなければ、

タマオキアヤという人物は

生まれていません。




そして

私に出会って幸せになったと言ってくださる方も

ぢんさんがいなければ

出会うことはありませんでした。




残してくれた軌跡をたどり

軽くなった人は

私を含め

それはもう

たくさん

数えきれないくらい、います。




教えてくれたことは

形を変え

色々なスタイルで

みんなの繁栄を導いています。




日本の精神世界を変えた

偉大な人。

私の原点です。

ずっとずっと、尊敬しています。


お礼を伝えに行った日。




次は歌で世界を席巻されること

とっても楽しみです!




みんなで

書籍を買おう‼️

予約しよう‼️

私ももちろん、予約済み♪