★「歌だけ」宣言から、もうすぐ一年 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

あらためまして、心屋です。

 

 

去年の九月に

「音楽だけ」と決意してから早一年

 

★心屋、やっと、動きます。

 

 

あれから一年、

僕の日常は仕事はどう変わったのかと言うと

 

 

まだまだぐずぐずと

カウンセラーやら執筆やら講演やらと

引きずって来てましたら

 

このようなイベント中止のお知らせが届いて

僕もいよいよ強制終了の濁流に

飲み込まれていきそうです。

 

 

年内に計画されてた

他地域の「講演」もすべてなくなります。

 

 

その代り、と言ってはなんですが

中止になった地域でのライヴを予定していきますので。。

 

 

 

「歌だけ」にして

すべてを投げ出して、

 

というわけにはいきませんでしたが

圧倒的に、LIVEの数は増えたし

圧倒的に、歌の時間が増えています。

 

いままでは、歌1 それ以外9だったのが

仕事に関しては、歌6 その他4 ぐらいになってきた。

 

毎日毎日、歌ってます。

 

ワガママさせてもらって

とても、幸せです。

 

 

講演が無くなったら

もっともっと「歌だけ」になっていけるのかな。

 

 

 

「講演」は、

 

コロナのせいでもあり

コロナのせいにしているところもあったりしますが

 

僕自身の「講演」へのモチベーションが

だだ下がり

 

そうなると何かが伝わるのか

お客さんの集まりもなかなかよくなくて。

 

そのままで

ステージに立つのも申し訳なくって。

 

 

それを仕事にしてるひとたちに

迷惑もかけたくなくて、なんて気持ちもあり

 

中止、ということでOKしました。

 

 

さぁてと

歌いますか。

 

image

 

今夜は

久々に

 

この後、夜九時から

LINELIVEのプレミアムの生配信です。

https://www.kokoro-ya.jp/online/linelive/

 

 

★心屋のイベント情報

 

8/22 東京Beトレ

8/23 新潟 闇LIVE チケットあります

8/27 神戸 闇LIVE 完売

8/30 和歌山 闇LIVE 完売!

9/5 倉敷 講演会 チケットあります 中止

9/6 松山 講演会 チケットあります 中止

9/12 大阪 癒しフェア  発売中

9/15 横浜 闇LIVE 8/21 発売開始

9/17 長崎 闇LIVE 残席アリ

9/18 小倉 闇LIVE 残席アリ

10/4    大分/別府 デューク更家さんとコラボ

10/13  埼玉 闇LIVE 8/29(土)発売

10/18  東京・銀座 闇LIVE 近日発売

 

 

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります