★8月Beトレ募集 テーマは【がんばらない】 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日13時より8月LIVE会員募集を行います。

募集期間:2020年8月1日13:00~8月7日13:00まで
募集ページ:http://www.kokoroya-be.com/

【8月開催日程】
・京都:8月10日(月) 京都劇場
・東京:8月22日(土) さくらホール
 

【8月Beトレのテーマは】 ・・・

 

「がんばらない」

 

 

コロナ対策、がんばってくれています(*'▽')

image

 

心屋はここまで「かんばらない」を伝えてきました。

 

僕が言う「がんばらない」も

受け取るひとによっては解釈が変わります。

 

僕が言う「損をしよう」も

受け取るひとによって解釈が変わります。

 

僕が言う「好きなことをして嫌なことをやめよう」も

受け取るひとによって解釈が変わります。

 

 

この10年以上伝えてきたことも

受け取るひとによって

受け取るひとの精神状態によって

 

受け取る内容が変わります。

 

 

「がんばらない」

 

って言うと

 

「でも、やっぱりがんばりは必要だ」

 

ってなぜか反論されることもある。

 

 

その都度、いろんなことを説明したり

して来たのだけれど

 

どんなに言葉を尽くしても

受け取るひとによって受け取り方も理解も解釈も変わるから

 

言葉を尽くす努力自体が

あまり意味のないことのように思えてくる。

 

さて、8月のBeトレは、

そんな代表格の言葉

「がんばらない」

 

をテキトーに伝えます(*'▽')

 

 

そんなBeトレのライヴ会員募集は

明日8/1の13時より一週間だけです。



募集期間:2020年8月1日13:00~8月7日13:00まで
募集ページ:http://www.kokoroya-be.com/

【8月開催日程】
・京都:8月10日(月) 京都劇場
・東京:8月22日(土) さくらホール

 

 

京都劇場に整列(*'▽')

image