★7月Beトレテーマは「手放す」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。

 

前にもやったかもしれないですが

今月のBeトレのテーマは「手放す」です。

 

先日、こんなの書きました。★「手放す」をひとことでいってみた

 

ここでの答えは

「思い通りにしようとしない」ということでした。

 

思い通りにしたいよねー

思い通りの自分になりたいよねー

 

でも

今までの人生

そう思い通りにもならなかったよね。

 

そしたら今度は

「手放せば手に入る」とか

「手放さないと苦しい」とかのモードになって

 

「手放すにはどうすればいいのか」

 

の話になってくるよね(笑)

 

さて

 

ということでその

「手放すにはどうすればいいのか」

 

そんなことをお話しようかな。

 

 

 

LIVEに参加される方は

必ず下記フォームから

「参加する」旨の手続きをお願いします。

 

=============================

 

<東京>

7月13日(月) さくらホール 

開演:14:00 終了:17:00

 

▶︎Beトレ7月東京にLIVE参加するお手続き

 

【東京LIVE会員専用フォーム】

https://f.msgs.jp/webapp/form/17276_moz_90/index.do 

 

==============================

 

<京都>

7月23日(木) 京都劇場

開演:14:00 終了:17:00

 

▶︎Beトレ7月京都にLIVE参加するお手続き

 

【京都LIVE会員専用フォーム】

https://f.msgs.jp/webapp/form/17276_moz_91/index.do 

 

==============================

 

 

【各種ウイルス感染予防につきまして】
https://www.kokoroya-be.info/be-2020-2 

 

 

心屋塾Beトレ7月のお知らせ!BeトレLIVE会員募集中!/7月LIVE参加お手続き方法

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです