★わたしを忘れないで リメンバーミー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

もう観たかわからないけど、
じんさんに映画「リメンバーミー」を是非
観てほしくて(*^O^*)♪♪♪

歌とギターが好きなじんさんには
それだけでもうオススメできる映画です(*’ω’*)。・:+°

わたしも彼と観に行って、
大袈裟でなくスタンディングオベーションしたくなるくらい凄く良かったです(*^O^*)♪♡♡♡
スタンディングオベーションしたくなるとか映画観て初めてでした(*’ω’*)!!

周りではグレイテストヒューマン(だっけ?)が話題になってるけど、
わたしは観てなくて(*’ω’*)(笑)

そちらもイイけど、
わたしはコチラをオススメします*\(^o^)/*。・:+°

映像も音楽も綺麗でサイコーー!!♡♡♡


ぜひぜひじんさんにも
楽しんでもらえらたなと思います(*^O^*)♪。・:+°

一応、映画のサイトも載せとく(*’ω’*)(笑)
https://www.disney.co.jp/movie/remember-me.html


ではでは*\(^o^)/*☆☆☆
 
 
{8CD2E4F4-4F19-44C7-ACE0-9615D43605DB}
 
 
と、いうことで、
どれどれ?!と観に行ってきました。
 
実はディズニーピクサーのアニメ?!って
なんとなく避けてきたので
 
映画館の直前でも迷ったのだけれど
まあ、いいや!と飛び込んでみました。
 
 
 
 
感想は、というと。、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動した!!!(語彙)
 
 
 
 
 
やりたいことあって
でも
 
自分なんて、と動かない、動けない
家族に反対され、理解されない
 
 
ルールに従い
自分の心に従わない
 
 
 
そんな人生をくつがえす
勇気を貰える作品です。
 
 
 
 
予想に反して
ボロボロ泣けました。
 
もっかい観よう。
DVD買おう、と思った。
 
 
 
 
ふだん、
 
好きなことだけして
イヤなことはやめよう
 
 
と言ってるけど
 
 
たまにこうして
ニガテなモノに「あえて」飛び込んでみると
 
また新しい世界に出会えるから
困ったもんだ(・∀・)
 
 
 
ぜひ読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
勢いで、レイトショーでコレも観てみました。
 
 
{1EE35D3B-0B8A-449B-AF29-8F8DA7931002}
 
 
 
僕は
クリント・イーストウッド監督作品、
クリストファー・ノーラン監督作品、
スティーブン・スピルバーグ監督作品は
 
意識して観るようにしてるんですが
 
 
 
 
これも、クリント・イーストウッド監督作品
ということで期待して行ってみました。
 
 
 
実はこれ、
実話の物語で、かつ
 
本人主演作品なのですね。
 
 
ヨーロッパの特急列車で起きた
発砲事件にたまたま居合わせた
アメリカ軍兵士が
 
どんな対応をしたのか、
ということですが、
 
 
いや、ほんと、
手に汗握りました。
 
 
 
もう、ひとこと
 
 
人生で起こることには
すべて無駄はない!
 
 
という感想が残る
不思議な作品でした(・∀・)
 
 
 
 
また今日から
面白いのがいっぱい始まるので
 
困ってしまう(・∀・)
 
 
 
面白い映画って
固まるのよね。。。
 
 
 
コレと
{48B288BF-AF66-472F-8A42-792332E79E1F}

 
 
レッドスパローと
ペンタゴン・ペーパーズを観る予定。
 
トムハンクスの作品も好きなのよねー。
 
 
 
 
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです