やっほーーー🌈✨✨
ひぃです(*’ω’*)💡💡





今日はイベント当日(*’ω’*)✨✨

遠足前の小学生状態です(*’ω’*)🌸(笑)

寝つけません(*’ω’*)💧💧💦💦(爆)



メチャクチャ楽しんできます(*^O^*)♪✨🌸✨🌷✨🌈✨🍀✨✨







さてさて
それはさて置き(*’ω’*)🌟🌟(笑)



もうここ1週間、
毎日のように同じ歌を口ずさんでいます...(*’ω’*)乙女のトキメキ



それはとある映画の曲...(*’ω’*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











恥ずかしい言い方するけど、


魂が震えた...(*’ω’*)!!!





この映画(*’ω’*)✨✨✨

「リメンバー・ミー」✨✨✨





和人と1週間前に
観に行ってきました(*’ω’*)❣️❣️❣️





大好きなピクサー作品✨✨✨


公開されるのずっと楽しみにしてて(*’ω’*)💓💓







わたしはそんなにしょっ中

映画館で観るわけでもなくて(*’ω’*)💡



「これはスクリーンで!!!」

ってやつを観に行くタイプ(*’ω’*)音符

もう観てから毎日、


今日も、

劇中の歌をアレコレと
口ずさんでます(*’ω’*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ(笑)





大好きな作品になりました虹きらきら!!きらきら!!


観終わる時に
初めて、

スタンディングオベーションしたいと
思った映画作品でした✨✨✨



そして
終わるとき、
体中が熱くなるのをすごく感じました✨✨





わたしはそれくらいハマった(*’ω’*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







家ではよくドラマやアニメに
ウルッとしてる和人も(笑)


映画館とか外ではホントに泣かなくて
涙を見せないんだけど、


そんな和人も思わず泣いてて(笑)





とにかく凄い作品*(^o^)/*✨✨✨





観てる間ずっと心踊って、

一緒に曲に乗りながら
思わず体が揺れちゃう(*’ω’*)(笑)





映像もすごくキレイだし、

ギターの音とか最高(*’ω’*)乙女のトキメキ


音楽もどれも好き過ぎる*(^o^)/*❣️❣️❣️





そして何より

主人公ミゲル役の

石橋陽彩(ひいろ)くんの声・歌声(*’ω’*)キラキラ☆キラキラキラキラ☆



(50秒くらいから歌披露(*^O^*)♪。・:+°)





※YouTubeまでブログに貼るの、
初めてだよ(*’ω’*)(笑)


私にとって、それほどということ☆。・:+°





彼の歌声を聴くと、

本当に感動して心や魂が震える感覚がする(*’ω’*)きらきら!!きらきら!!きらきら!!





泣けてきてしまう(´;Д;`)四つ葉花キラキラ







世間では今、
グレイテストヒューマンが
とても話題になってるけども(*’ω’*)

わたしは観てなくて(*’ω’*)(笑)



ミュージカルも良いし好きだけど...(*’ω’*)





わたしはリメンバーミーを
激しくオススメします(´。✪ω✪。`)✨✨❣️❣️❣️(笑)







わたし的には、

歴代のピクサー作品の中で、


間違いなくベスト3に入る作品(๑˃̵ᴗ˂̵)乙女のトキメキ虹アップ





モンスターズインクの1位は
譲れないけども(*^O^*)♪コスモス(笑)

(思い入れ深いのだw)





トイストーリーを凌ぐ凄さ(*^O^*)♪✨✨✨


わたしはそう思います(*’ω’*)💟💟💟





歌と音楽って
やっぱりイイなって、
素直にそう思わせてくれる✨🌸


周りにどう言われようと
家族にさえどう言われようと、
自分のやりたいを貫く勇気を
教えてくれる🍀🌈







わたしは実は

こういうありきたりな感じの感想というか、



ありふれた言葉を並べた感じの

感想とかレポを書くの

恥ずかしくて苦手で、



あと魂が震えるとかも
実は恥ずかしい*(^o^)/*ww

人が書いてるの読むのは全然平気なのに(*’ω’*)





でもそれを凌いででも
本当にそう思うから書きたくなる

書かずにはいられなくなる


そう思った作品でした(*’ω’*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







もう1回観に行きたいな*(^o^)/*❣️❣️(笑)





ではでは
恥ずかしながらの文章、


読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💝💕





ほなまたね*(^o^)/*🍀.•*¨*•.¸¸♬