★南の島で泣き濡れて亀と戯れるオンザビーチ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{D1F3A0D8-E22F-49AD-8C3D-466F018DFB25}
 
 
誰もおりまへんな
 

 

{C4BDA796-192B-407F-873D-9FE50AED0A2F}

 

 
水平線を制覇
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて、この島に来始めて7年目、
初の奇跡のタイミング!!
 
 
昨日孵化したこの子たちの放流イベント!に
遭遇!
 
{A7FBCA4C-FB69-4906-AF7B-EE64748975E8}
 
ウミガメがビーチに産卵、
そのままにしとくと、
 
色んな生き物に食べられてしまうので、
とりあえず卵をキープ、
 
それが孵ったということで
暑い日中を避けて放流
 
 
みんなで静かに見守ります。
{285CA28B-EB44-43F7-8BF8-FEFE4988B456}
 
 

何も教えられてないのに

初めて飛び出した世界で
海に向かっていく神秘
 
{A1638C34-9886-4885-BCE6-03BA5AADE52C}
 
また、亀にも個性があって
一番にダッシュして行く子もいれば
 
まったく動かないのもいる。
 
 
生存率は、ほんの少し。
 
 
 
でも、誰に教えられたわけでもなく
海に向かっていく。。。
 
 
感動の初体験でした。
 
 
 
 
 
助けた亀に連れられて
竜宮城に来てみれば
 
 
まだこのひとがいた(・∀・)
{9543E663-DA85-4045-AA21-959CCDCB6AE6}
 
お、お、お、乙姫さま(笑)
 
 
 
 
今朝は、朝五時起きで、サンライズ
{66F22FE8-69C0-47D0-B057-5C68DDF6FE17}
 
{99FD469A-46AF-4815-9544-A1A60C01627F}
 
{45888F54-6584-421D-9EDA-3662490963C9}
 
 
新しく、チャペルが出来ててビックリ!
{7447DA5E-B609-49BA-A1B1-DD34E1B536D7}
 
 
 
ゴロゴロし過ぎなので
{DE011FB6-2BB4-4920-9532-0B09E0A721CD}
 
 
日本に向かって走って帰ろうかな(・∀・)
{EBB2959E-8438-459A-8483-915DDDA85AB6}
 
 
今回も、ひたすらゴロゴロなリトリート
{73EC0F87-3DF0-4122-917B-D28768342169}
 
{F2F02B21-8E24-4CFE-ABD0-1A1232534253}
 
 
 
では、最後に、
亀動画を(・∀・)
 


 
 
 






 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです