★女の子は、な、弱くてええねん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★辛いこと、ガマンが続く理由 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12330903342.html

 
 
 
yuka さん
 
 
この前旦那と5歳の子ども(女の子)と
三人で喋ってるときに、急に旦那が、
 
「女の子はな、弱くていいねん。強くなくていい。」
 
と子どもに言ってました!
 
 
私の旦那、
前々から心屋さんの言ってる事を
そのまま言っててビックリします♪
 
 
 
当の本人は、
心屋さんの本など読んだ事はないのですが(・・;)
 
やっぱり身近に、
心屋さんのよく言う“神様”は居るんだなーと
実感しました♪
 
 
去年から弱くて、料理出来なくて、
鈍くさい自分にマル!をつけて、
 
自分の好きな事だけ考えてたら、
 
 
理想のマンションに住めてたり、
お酒毎日飲めてたり(笑)
幸せが集まってきました!
 
 
 
力を抜いて、
ゆるーく、ゆるーく、好きな事だけ♪
 
最高ですね~♪
 
 
 
あとは、
今みたいに雇用されるのをやめて、
自分で何か仕事を作れたらな~♪
なんて考えてフワフワしてる二児の主婦です(笑)
 
 
------------------
 
 
バリバリ働くのもいい
こうやって、ゆるふわ生きるのもいい
 
それぞれに合った生き方があって
 
 
それぞれを否定する必要もなく
それぞれを試してみるのも面白い。
 
 
 
アレはおしい、ではなく
 
アレもおもしろそう
アレもありなんだ
 
よしやってみよ♪
 
 
 
 
そんな世界が
広がるといいな•̀.̫•́✧
 
 
 
 
{6C436E9E-C9CC-406F-A086-5DD5213511A2}

 
 
 
 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです