★やりたいことが見つからない理由 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

「好きなことしよう」と言うと

「好きなことがわからない」って言われる 
 
 
そんなひとは、コレ読んでみて。
 
 
 
 

特にやりたいことがないと、
なんとなく「迷惑かけないイイ人」でいれるけど

 

 

 

自分の方向性がはっきりすると
とても「迷惑かけないイイ人」じゃ

いられなくなっちまうものだww

 

 

 

 

{5543E2CF-E124-4876-9FDA-D6DAD42C20A6}
 
 
寒い日本を離れて
{02A4EE1B-7158-4FF2-88A6-E5272B9B0897}

この無人島に
{23F2E835-9E5E-4EC0-834D-DB47CEA476FE}
 
 
食べてたら
{17B5A983-C8B1-4599-80E2-55A6CACBA840}
 
 
なぜココにおるのか、小一時間問い詰めた(・∀・)
{7DE8963B-65DF-45D5-A774-120BFC2AADEF}
 
 
 
 
やりたいことが見つからなかったときは
 
人の迷惑にならないよう、
人に非難されないよう、
笑われないように、
バカにされないように、
 
ということに全力をあげていた。
{2177BB07-8483-4D6E-B2DC-84FC637B5778}
 

 

そりゃー

みつかるわけねーべ

 

自分で隠して

見つからないって泣いていたのだ

 

そのほうがバカだ(笑)

 

 

 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです