★おいでよ。生で会って魔法の言葉で「言えると癒え」て、「心が風に」なった | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
全部は紹介できないけど、
 
迷ってるひとの後押しになれば、
そんなコメント紹介します。
 
 
おーおー、よかったー!
{5E454BED-5B91-461F-BF22-C95EFE37B226}

 

 

 

思い立ったが吉日!てことね!

 

{EF384DE0-6CFC-49E2-8B74-A302BE3BB912}
 
 
 
 

そう、「直接」って、違うのよね!!

{FDC618BC-D498-429B-A392-E5F8AB05F703}
 
 
 

顔がぐしゃぐしゃになるよね(笑)

{ECA62CC9-04AD-45C3-9E91-52184708CB5F}
 
 
 
 
やったー!やったー!他力が動いた!
{EFA325A7-BC55-4406-A854-96F196C0E331}
 
 
 
そう!やりたいことに、誰の許可もいらない、
あなたが決めたら周りが動き出す!
{7CAE64E5-B5A9-4DAE-A3CA-7AA9C0E93E3E}
 
 
 
そう、もう「わかった」ひとは、
あとは、「会う」だけね。
{67738F74-C6A6-479F-A211-EBAD3408ED78}
 
 
 
おけー!みんなも美味しい情報おしえてねー!
{5747A09F-6C57-4499-980D-701FD402A2BF}
 
 
 
いや!ほんと!よく言ってくれた!!
{C73DACB8-1A69-475A-B129-A5C4CB018C12}
そか、やはり、うーむなんだな(笑)
 
 
 
 
 
うん、人のいない時にね(笑)
{E9BD89E9-C219-4D6F-94F6-5EB0BDA4CC87}
 

 

 

なんとかなるもんだね!!!いえい!

{002D441E-851C-4F98-A148-C2EB2F69F586}

 

 

 

おーーーし!えらいぞー!!

{1642F454-4EE8-4E02-904A-DE752CAC3521}

 

 

 

(笑)(笑)またやろう!

歌、ほんと、歌の力って、助かるー!

{584BCEEC-7F96-4EC1-9734-497D4B6E8F7C}

 

 

 

共通の言葉ができると楽しくなるよね!よかったね!

{DF787BF7-D739-435E-B88D-D83A8292C54E}

 

 

 

ね、ぜんぜん損しないよね(・∀・)

{DFBEB548-A1F7-419C-B971-691054A1369D}
{0D7F1620-C6C9-465E-8335-5A837B59B517}
{CF136B9E-A3EB-4AC7-8B6A-D81C36900682}

 

 

 

そう!行かず嫌い、食わず嫌いはもったいない!!

{D4A1327F-0CCD-4E52-A3E2-F8C984AC6062}

 

 

へっへっへ、待ってるよ(*´∀`)

{9B2599AC-5936-4805-A2FE-888F5F6C3092}
 
 

 

★体感するって、すごいのよ、旭川もハイタッチ!やりますか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12293057435.html

 
 

かつおたたき… さん

 

札幌ありがとうございました

 

結婚もできない、家族のことも憎んで、

気楽にズルく生きてる人を見下して妬んで、

孤独の中で嘘の笑顔で必死に仕事して。

 


結局病気になって、

それでも頑張ろうとしていた私が、

 

 

仁さんに出会い本とブログを読んで…

会社を辞めました。

 

 

 

親に初めて罵り返して、

暴力にも対抗して(笑)

 

 

収入が無いのに一人暮らしを始めました。

 

 


今回、道内から3時間かけて札幌公演行きました。

 

 

 


仁さんを宗教みたいって

毛嫌いしていた母と行きました。

 

 

2人でハイタッチもしてもらいました。

 

 


色んな事があった

悲しい悔しい寂しい人生でした。


母は妖怪かわいそうでした。
あぁ…超ウケてます。

 

 

 


生の仁さんに会って、

魔法の言葉を言って

 

「言えると癒える」が本当だった!

「心が風になる」ってコレ!?を体感してます。

 

 

 


誰も敵ではなかったんです。

なんかしらんけど、今までの

深刻ぶって生きてきた自分に超ウケて、

 

 

なんかしらんけど

「何があっても大丈夫」と深く感じます。

 

 


ちなみに、一緒に行った母は、

 

「仁さんブログやってるの?」

「仁さんいい声だった♡」と、

 

すっかり虜になってしまった様です。

 

 

自分のお母さんの事も色々思った様です。

 

 

 


私だって今回始めて

「仁さん」て呼べたのに(笑)


本当に最高の時間でした。
仁さん、本当にありがとう。

 

 

 


みんなのこと信じて伝え続けてくれて

ありがとう。

 

 

仁さんの人生を通して

たくさん見せてくれてありがとう。

これからも見てます(笑)


私、既に幸せでした‼︎

 

 

 

 

 

⇧おかーさんにヨロシク!(*´∀`)

 

 

 

 

 

てことで、

 

どうせ来るんだから

後悔しないよう

 

早めにチケット取ろう!

 

 

 

他のいろんなことは

チケット取ってから考えるんだよ!

 

 

 

 

8月5日(土) 癒しフェア2017 in TOKYO

bnr_468x60_01.jpgスクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png

 

2017年8月26日(土)大阪河内長野ラブリーホール(6月9日発売)

2017年9月2日(土)東海市芸術劇場(6月9日発売)

2017年9月8日(金)アクロス福岡(6月9日発売)

2017年9月15日(金)東京国際フォーラム(6月9日発売)

2017年9月29日(金)関内ホール(6月9日発売)

2017年10月7日(土)大宮ソニックシティ(6月9日発売)

2017年10月20日(金)新潟テルサ (7月30日発売開始)

2017年10月28日(土)金沢市文化ホール (7月30日発売開始)

2017年11月5日(日)塩尻市文化会館 (7月30日発売開始)

2017年11月19日(日)島根県民会館(6月9日発売)

 

 

 

{50F80589-8891-414A-B657-DEFDA4F33EB6}
 
{2D517F03-0100-44E3-BFED-D0ACCFAA8018}
 
{A0BF3E83-AFBE-48DC-9F39-2356EA347E68}
 

 

 



 

★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです