★もはや、何に忙しいのかわからないのですが | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{52261592-279C-489D-9A71-290DF1FCFFC0}
 
昨日は、早朝に札幌を出て
 
 

こんなところ!!

 
水!水!色!!
{F15800D0-3B1B-4D47-ACB7-33198106DB74}
 
 
底が透明のカヤックで
{28CFED11-DA40-4CA6-A772-123D544683C9}
 
 
おもろい姉妹がいた
{DBDE8B3B-A4B9-4350-9FAE-896F11C1D615}
 
 
 
9年連続 水質日本一のここ
{9F695BAF-DAA0-4356-A996-B47F699E1D15}
 
{E736834E-4599-4C57-BA85-297EF164AFCC}
 
 
とう!めい!
{983C9C3B-8DD6-4E00-B6BF-8D50C14FA6AF}
 
 
ガラスみたい
{A9998CB9-E551-4B12-9D77-CDDB2409FAD8}
 
 
 
 
 
 
右端のおもしろ姉妹に引きずられ、謎の戦闘ポーズ
{47128848-AD89-436C-A01F-D7AF384E09BB}
 
 
誘ってくれたのは、北海道唯一の認定講師 みゆき
 
 
 
 
いや、これは、楽しい遊びだったわ
{309EC654-DA4D-4FB7-8CE9-43D68E507E77}
 
 
湖畔のシュークリームが、また美味で、なんでここにある?という感じ。
{469EAB59-5B0A-46E1-95D5-3DC66DAA30D5}
 
 
食べてないけど、撮ってみた。
{0AC80A53-A42F-4252-B155-A1F7496472AE}
 
 
んで、別のスポットに移動中、前の車が
ハザードランプ(ウインカーが両方光るやつな)を出した。
{6575588B-199D-40ED-AD49-B12EF26B5604}
 
ん!???、?と思ってたら
巨大な鹿が道路を横断!
 
 
鹿見たいなーと言ってたら、現れよった!
 
 
 
次のポイントには龍もいた
{DB8313F6-F73F-4A8B-BE8F-F4A3B95C0244}
 
龍だ、白龍。
{58C4497C-5A33-4A9A-AD3B-1AF287D56CF3}

 
 
で、千歳空港に滑り込んで、
いつもの開高さんでランチ
 
{B9355275-3599-4D98-A598-29C88E02C069}
 
豚丼目当て。
味噌ラーメンは、白味噌が好き。
 
 
 
食ってる間に、うちのイベントマネージャーは一足先に羽田へ
{0C56E2CE-F69E-4FC5-8BDC-6474C8412006}

 
 
で、限定のコレをタンブラーに突っ込んで
{5AD592FB-E3DB-4EFE-B967-54745E997484}
 
 
さらば、サッポロ!クラシック(違)
{2A2A0C96-CE0D-4819-BFC6-77BD6B70054F}
 
 
あ、僕の荷物がある
{583E4C4C-11FD-4B0E-BF84-C81EFCCC168A}
 
 
さらば
{53E83B78-294D-48E9-B145-D7B53BA9ED4F}
 
 
これは北海道のハイウェイ
{6FD008F1-251D-439F-95FC-BFBF9B9E5429}

 
 
で、伊丹!
感動の再会(笑)
 
{1E2D1E45-39A0-453A-B659-EFE85B8CF5DD}
 
ポルシェは、ウインカーがハンドルの左にありますが、
それに慣れてしまってて
 
昨日ひさしぶりに日本車を運転したら、ワイパー動かす動かす(笑)
 
{68E469D4-6E8C-42EA-BAD1-93C3BAEA2C3D}
 
 
からのーーー!!
心屋ダイニング、鳥初鴨川さん
{A29097C1-69FD-4446-9BE8-62B927784D85}
 
晴れててよかった
{E86FF777-0606-462F-A7B0-483A2193680B}
 
 
シンガポールから、このために帰国した、「ずるい英語」の著者、青木ゆかさん。
{03E927F9-CE72-4589-8BDA-E0A0475C43EB}
 
英語を勉強してるこのタイミングで会えてラッキー。

 

ずるいえいご ずるいえいご
 
Amazon

 

 
 
で、そのあと、別の場所で女子会してた人達と合流、
奥さんとも久しぶりの再会
{F8B7ED08-FE47-46E5-B280-6A6CD9ED8C7C}
 
でも、夜9時を過ぎると、僕はセーブモードに入ります。
てか、二次会行くなんてまずないことで。。、、
 
 
 
 
家の近くの駐車場についたら、隣の枠で、何があった。。?(笑)
{10D39826-EB64-47B7-89E8-AA1F9099F9AF}

 
 
 
 
いや、しかし
なんだ、このスケジュールは。。
 
 
いいよ
いいよ
空いてるよ
 
 
って言ってたら
全部埋まってしまって
 
 
 
もっかの悩みは
洗車に持って行くことさえできないこと。
 
 
むーん。。。
 
 


 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです