■「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」 「「人生を大逆転させるには」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■有料スペシャル講演開催!! 「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」

 

 

いまあなたが、生きづらさや、問題を抱えて、思い通りにならない人生を歩んでいるとしたら、それはひとえに「自分らしく生きていない」というだけのことかもしれません。

 

ではその「自分らしさ」というのはいったい何? どうやってみつけて、どうやっていけばいいの?

それを知らないからこそ、ひとはもがき、何かになろうとし、うまくいかず、また道に迷うのかもしれません。

 

心屋がカウンセラーとしてやってきた10年間で見つけた「楽に豊かに幸せに」なる秘訣、それはひとえに「自分らしく生きる」ということにほかなりません。

 

僕自身がもがき苦しんで見つけた方法でもあり、それは、多くの人に伝え続けて、多くの人が楽に豊かに幸せになった方法です。

 

でも、それは、初めて聞くあなたにとっては、信じられなかったり受け入れられない、という拒否感満載だったり、大きな「抵抗」がでるかもしれません。でも、その「抵抗」こそが、自分を自分らしく生きる道からそらしていた理由なのですから。

 

ということで、どのぐらい抵抗があるのか体験していただくのも楽しいですよ。そんな、パンドラの箱、一緒に開けてみませんか?

 

 

image

 

■有料スペシャル講演開催!! 

「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」

 

日程:8月5日(土)18:30~20:30
参加費:4,800円(税込)

 

■お申込みはこちらからー

http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/kokoro-ya/

 

 

 

************

 

 

 

で、まぁ、同じような内容でこちらもお待ちしています(*^▽^*)

 

 

なんと明後日!!

2017年7月14日(金)札幌教育文化会館(発売中)

2017年7月17日(月)旭川市公会堂(発売中)

 

 

他にも、こちら。

今年で最後のツアーです(*^▽^*)

 

2017年8月26日(土)大阪河内長野ラブリーホール(6月9日発売)

2017年9月2日(土)東海市芸術劇場(6月9日発売)

2017年9月8日(金)アクロス福岡(6月9日発売)

2017年9月15日(金)東京国際フォーラム(6月9日発売)

2017年9月29日(金)関内ホール(6月9日発売)

2017年10月7日(土)大宮ソニックシティ(6月9日発売)

2017年10月20日(金)新潟テルサ 730日発売開始)

2017年10月28日(土)金沢市文化ホール 730日発売開始)

2017年11月5日(日)塩尻市文化会館 730日発売開始)

2017年11月19日(日)島根県民会館(6月9日発売)

 

 

 

四の五の言わずにおいでー(*^▽^*)

★行きたいんだろう?

 

「心屋が好き」が「ある」♡

 

 

 

 

 

 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼こちらも発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです