「心屋が好き」が「ある」♡ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

先日

長崎に行った時

 

 

 

 

裏同期のずーちゃん

 

 

 

 

同期のまゆみなみと4人で話してて

 

 

 

「今、何がやりたいか

よく分からなくて、「好き」とか「やりたい」がないことに

焦ってたりしてたんだよね~」

 

 

って話になったのね。

 

 

 

で、

 

 

「わたし、今、めちゃくちゃ「好き」っていうのが

 

「心屋」しかなくて・・・」

 

 

 

そう話してたら・・・

 

 

ずーちゃんがひと言。

 

 

 

え?

 

やよいさんには

めちゃくちゃでっかい

 

 

「心屋が好き」

 

 

があるじゃん!!

 

 

 

しかも・・・

 

 

「心屋」しかって

 

 

しか って・・・

 

 

ぢんさんに、「心屋」に失礼ーーーー!!

 

もう、ぢんさんに謝りなさい!!

 

 

 

3人に

そう言われました(笑)

 

 

 

ほんと、そうだよね(T▽T;)

 

 

 

そしたらね。

 

 

それ言われた瞬間

 

 

なんかもう、涙出てきて・・・

 

 

 

泣きながら

ポスターのぢんさんに謝ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなにぢんさんが好きな事

 

 

こんなに「心屋」が好きな事

 

 

こんなに「心屋」にはまっている事

 

 

 

 

 

私、どっかで

ダメだと思っていたのね。

 

 

 

他にも夢中になるもの見つけなきゃ!!って。

 

 

(その理由は長くなるので、次に書きますね(笑))


 

 

 

 

でもね。

 

 

今、私がやっていきたいのは

やっぱり「心屋」なの。

 

 

 

 

ぢんさんの本のおススメ聞かれたり

 

 

「魔法のうた」のことを教えてあげたり

 

 

 

そんな瞬間が

 

もう、すっごく楽しいし

 

 

 

今日もカウンセリングしてて思ったけど

 

 

やっぱり

 

「心屋流カウンセリング」は

 

めちゃくちゃ楽しい♡

 

 

 

人の話聞くのも苦手だし

カウンセラーになるなんて

全く思ってもなかったけど

 

 

なんかね~

 

 

やってて凄く楽しくて面白くて

 

 

もっともっと

やっていってみたいなぁ~。って思える。

 

 

そこが

 

 

「心屋」のカウンセリングの

面白さだなぁ~って思います♡

 

 

 

ゆくゆくはね。

 

 

私も

ぢんさんのように

 

 

私が大好きな事を

思いきり楽しむことで

 

 

 

天岩戸を開く存在になっていきたいなぁ~って

思うんだけど

 

 

 

まずはね。

 

 

今は目の前の「楽しい」を

続けていってみよう!

 

 

そう思ってます(*^^)v

 

 

 

 

で、

 

前回のこちらの記事↓

 

「逆」をやる

 

の中でも書いた

 

 

 

ホントはやりたいけど

 

 

「今はまだ無理!」

「まだ早い!!」

 

そう思って動いてなかったこと

 

 

 

それもね

 

実は・・・

 

 

 

「オープンカウンセリング」をやりたい

 

(オープンカウンセリングとは→こちら

 

 

 

 

だったのね。

 

 

でも、認定講師さんのオープンカウンセリングも

受けたことないし・・・

 

 

まだ早いし

 

 

ってどっかで勝手に決めつけてた。

 

 

でもね。

もう、1歩ずつでもいいから動いてみよう!!

 

 

そう思い

 

 

 

早速今月、認定講師さんのオープンカウンセリングを

受けに行ってくることにしました(*^^)v

 

 

そしたら

それを決めて申込みした後から

 

 

もうすっごいワクワクが止まらなくて♡

 

 

 

 

最近、やっぱり働くのしんどいなぁ~って

働きにいくの嫌だなぁ~と思う事もあったんだけど

 

 

(それもあったから決まらなかったのかも(笑))

 

 

 

 

「好き」なことしてると

 

そこが全く気にならないし、

 

 

逆にね、そっちも頑張ろう!!

 

そう思えてくるから

凄く不思議です♡

 

 

 

 

しかも

 

「逆」を意識してやり始めてから

 

 

 

カウンセリングの申込が増えてきたり

 

 

思いがけないお金が

入る事になったり・・・

 

 

仕事でいいお話を頂いたり

 

 

 

もうね。。。

 

 

「逆」をやる

 

すごいよーーー!!!

 

 

 

 

今まで私が信じてきてた

 

「がんばり」って

 

何だったんだろう~!!!

 

 

 

って思うくらい

 

 

今まで信じてきた労力の

半分以下のチカラで

 

 

というか、ただ楽しんでるだけで

 

 

倍以上の結果がどんどん

出始めています♪

 

 

 

 

 

ぢんさんが言ってる事は

 

やっぱりすごいよーーー!!

 

ホントだよ!!(笑)

 

 

 

 

はぁぁぁーーーー

 

やっぱり

 

「心屋」流は、たっのしいなぁーーー♡

 

 

 

 

 

今日は久々に

お家でカウンセリング♪

 

 

 

武道館のDVD流しながら

 

 

朝からお家の掃除しまくって

 

 

空気入れ替えて

 

 

気持ちいい時間ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

やっぱ

 

「心屋流カウンセリング」

 

たのしいなぁーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

しかも

 

 

クライアントさんに出した宿題

何故か流れで

私もチャレンジしてみることに・・・(笑)

 

さぁ、できるかなぁ・・・(笑)

 

 

楽しんでみよ♪

 

 

 

 

 

連日、快晴の沖縄♪

気持ちい空が拡がっていて

 

気が付いたら、毎日 空を撮っちゃいます♡


 

 

 

 

何かが、うまくいかないときは、

 

自分が信じていることが

「逆」なんだ

 

 

勇気を以て

今まで信じてきた事の「逆」をやる

 

 

やってることをやめて

やってないことを始める。

 

 

 

何かがうまくいかない時は

あなたの信じていることの

 

 

「逆」

 

 

思いきってやってみると

 

 

面白い結果が

出てくるかもですよ♪

 

 

 

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★ 対面コース 90分  ¥18,000 

   場所:北谷町 又は 西原町

 

 

★ LINE カウンセリング  90分~120分 ¥15,000

   

 

 

現在は、平日の昼間も受付可能です。

ご希望の日時を申込みフォームにご記入ください♪

 

 

お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

なにかが上手くいってないとしたら

 

 

今までの「がんばり」が

もしかしたら、ちょっと違っていたかも??

 

 

あなたが無意識に持っている

ちょっとした「偏り」を見つけながら

 

新しい「がんばり」

始めてみませんか?

 

それだけで

 

面白いくらい

現実が変わってくるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ ♥

 

 

なぜなら

自分がそうだったから♪

 

 

遊びながら

楽しみながら

 

新しい世界の扉

 

一緒に開いちゃいましょ♪

 

一緒にあっそぼーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まってまーす!!