7月8日(土)の「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」♪ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

今日

 

7月8日(土) の「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」は

 

1週間ぶりの生放送♪


 

 

image

 

 

そして今日は急遽

 

沢山のゲストさんが遊びにきてくれて

 

以外な話 盛りだくさんになっちゃいました(笑)

 

 

 

今日のゲストは

 

前回も登場された

 

沖縄在住の精神科医 おすなりさん

 

そして

福岡から

 

心屋ジェニーさんのマスターコースを卒業された

 

おかちゃんのんちゃん

 

が遊びに来てくれて

 

4人でお届け致しましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

で・・・

 

このゲストさん3人が

 

恋愛では「相手を切らしたことがない」という

 

スペシャルな3人。

 

 

というわけで・・・

 

 

切らし続けているわたくし

(最近は大分変化してきたんだけどね♡)

 

色々勉強させて頂きました(笑)

 

 

普段は全く緊張しないんだけど・・・

 

なぜか

この手の話になると

 

落ち着かなくて

 

なんかね・・・汗が止まらなくなってしまう。

 

 

ので

 

今回は大分グダグダですが・・・(笑)

 

もうそのまま

アップしちゃいます(笑)

 


はぁぁ~

 

恋愛。

がんばろ(T▽T;)

 

 

 

 

 

なんかね・・・

 

最近、色んな男性と関わる機会も増えてきて

 

 

 

一緒にいて

 

 

心地いいなぁ~

 

幸せだなぁ~

 

 

って

 

 

なんか

 

男性といて 

 

頑張らずに

 

自然体でゆるゆるで

自分らしくいれる感覚を味わえたり

 

 

性に対して

色々とブロックが外れてきたり

 

 

 

以前の私と比べると

 

もう天と地ほどの差くらい

 

変わってきたとは思うんだけど・・・。

 

 

 

今日ね。

3人の話聞いてて

 

まだまだだなぁ・・・って実感しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

「恋愛 頑張ろう!!」

 

ってなると

 

 

一気にぎゅうぅぅぅーーーってチカラ入って

 

一気に自分らしくいれなくなるから

 

 

 

「自分らしくいれる相手」

 

を探していたけど・・・

 

 

 

そうじゃなく

 

 

 

どんな男性とでも

 

自分らしくいれたら

 

いいんだろうなぁ。。

 

 

 

そして、こうしてチカラが入ってしまうのも

 

私だしね。

 

そのまんまの私をもっともっと出して

 

もっともっと

 

自分を開いて

 

「恋愛」も もっともっと楽しんで

 

遊んでいけたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そう感じました♪

 

 

 

 

おすなりさん

おかちゃん&のんちゃん

 

ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

そして

 

いつも聞いてくれてるみなさん

 

ありがとです♡

 

 

番組では

 

リクエストやメッセージ、ご相談など

お待ちしていますので

 

お気軽にメッセージ下さいね♪

 

番組へのメッセージは

こちらまで↓

http://fmkoza.jp/request/form.cgi

 

 

お待ちしていまーす♪

 

image

 

 

「心屋リセットカウンセリング」も

好評受付中です~(*^^)v

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★ 対面コース 90分  ¥18,000 

   場所:北谷町 又は 西原町

 

 

★ LINE カウンセリング  90分~120分 ¥15,000

   

 

現在は、平日の昼間も受付可能です。

ご希望の日時を申込みフォームにご記入ください♪

 

お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

なにかが上手くいってないとしたら

 

 

今までの「がんばり」が

もしかしたら、ちょっと違っていたかも??

 

 

あなたが無意識に持っている

ちょっとした「偏り」を見つけながら

 

新しい「がんばり」

始めてみませんか?

 

それだけで

 

面白いくらい

現実が変わってくるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ ♥

 

 

なぜなら

自分がそうだったから♪

 

 

遊びながら

楽しみながら

 

新しい世界の扉

 

一緒に開いちゃいましょ♪

 

一緒にあっそぼーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まってまーす!!

 

 

そして

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

この機会にぜひ一緒に遊びに行きましょ♡

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

私が初めて生ぢんさんにお会いしたのが

沖縄での講演会。

 

その日から

私の人生は

 

一気に変わりました。


 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会えるんじゃないかなぁって思います。

 

その「わたし」と仲直りした時

 

きっとあなたの世界が生まれ変わります♡

 

それをぜひ体感してみてください♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

image