★今週は本田晃一さんの「人に好かれる技術」をお届けします!【ポッドキャスト】 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは。

 

心屋事務局からのお知らせです。 

 

本日、第56回を配信いたしました。


ーーーーーーーーーー

 

今週も引き続き本田晃一さんが登場します!


本田さんの人に好かれる技術、ひとを喜ばせる極意をたっぷりとお聴きください。



本田さんの著書『日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』からも知ることができます。

 

 



・iPhone, iPad, iTunesはこちら
 https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1112406793


・Androidはこちら(無料アプリCastBox)
 https://goo.gl/etfi9L


・Web版はこちら
 http://podcast6.kiqtas.jp/kokoroya/

 

 

◆メッセージ・質問の投稿はコチラ


---


みなさま素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

 

 

★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです