★お金も、愛も、時間も | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

好きなこと
ときめくことに
お金を使おう
 
好きじゃないもの
ときめかないものには
びた一文使わなくていい
 
 
 
すきなひと
ときめくひとに
やさしさを使おう
 
好きじゃないひと
ときめかないひとには
 
優しくしなくていい
愛想を振りまく必要はない。 
 
 
そんな暇があったら
好きなひとに使おう。
 
 
お金も
愛も
時間も
労力も。
 
 
  
 
  
でも、
ときどき逆をやってみると
世界がひっくり返る時もある。
 
 
 
キーが、ポルシェのカタチなんですよ。
{B3B61D68-68E4-4A8A-AEAF-B2A957B4BA79}

 

トランク、案外大きかった。よかった。

 
{35B73EEA-02AE-4461-91D3-6D5BDD6FCFF8}
 

****************************

 

★心屋の毎月の会員制勉強会 Beトレ  会員募集中!

 「毎月」の、「お稽古」です、終わりのない心のお稽古。

 

★2017講演会ツアーはコチラ まずは東北から!  青森はコチラ

 

・前者後者とは

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

★心屋の新刊出てます

 

前者後者の話を書いてます↓

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...
 
Amazon

 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習
 
Amazon

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました 

 ・ポッドキャスト ・携帯サイト ・セミナー等

 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1 から続いてます。

 

 

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります


■心屋の記事はリンクフリーです

 

 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------