★心屋は信じなくていいので、心屋の言ってることを信じてみて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{6D89270F-B87D-4A18-8235-6A6508DCD270}
 
そう!
 
心屋を信じたり
心屋を拝む(笑)必要なんて全然なくて
 
心屋の「言ってること」を
信じてみて欲しいのよ。
 
 
そう
 
好きなことしよう
嫌なことやめよう
それでもあなたは大丈夫だ
 
なにが出来てもできなくても
あなたは素晴らしい
 
 
 
その前提にならないと
努力はただの苦しみと絶望にかわる。
 
 
 
だから
 
自分の気持ちを、まずは
他人や損得よりも大切にしよう、
 
たとえ嫌われても
たとえゲスいと言われても、
 
それを教えてくれるのが
イヤなあの人なんだ
 
そして、それがどのぐらい出来ているのか、
それを知れるバロメーターが自分の収入なんだよ。
 
だから、自分の好きなことに
お金をちゃんと使おう。
 
ガマンや苦労で自分を濁らせないで。
 
 
 
てことね。
 
 
 
そしてこれも、とっても怖いことだね。
{B16F7390-1C54-48B9-A2F0-2E9BCAAF3483}
 
 
 
そうやって、自分のこと、幸せに洗脳しよう!
{10D37E82-0644-4CC6-8CD3-C5E2E91AA8E6}
 
 
そして
{88A56DD0-E0D5-407D-A004-5EC4C5E93B3D}
 
話を盛って
事実と違うことを言い(思い込みから)
自分がしたルール違反を隠し、
「私のルール」を破る人を非難する、
 
 
そんな自分の姿に気付こう!
てことだわさ。 
 
 
 
 
 
 
今朝のジュース、なんか浮いてる。。。
{6CA08E67-2707-4645-949F-CBB254B335CC}

 
 
 
-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------