★心屋を見てると若い人ばかりで気後れがする。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

by勇気

 

こんにちは。
私は、もうすぐ56歳。


マスターコース行きたいなぁって、

ずっと思ってます。

 


これは自分の心の持ち方だとわかってますが、

画像を見るとマスターコースでけでなく

 

大体が若い方ばかりで、

自分の年齢を考えると…

 

あぁやっぱりもうこの歳では

この中には図々しいのかなぁ。

 

と、思ってあきらめてしまいます。

怖いのです。

 


本音は、もちろん自分がなんですが…

私と同じように

この心屋の感覚が好きで救われたいけど



もう、この年齢ではね…って

諦めて生きてる人と歩んでみたいのです。


 


この気持ち、ずっと私はもうダメだよ。

もう、大人なんだからわきまえなよ。

って押さえてたけれど苦しいです。




-------------



ひゃーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


悪いけど

マスターコースも

Beトレも

セミナーも



その講師も


オバはん 熟女ばっかりですよ(ᵔᴥᵔ)



だって

やってるのが

おっさんなんだものꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



うだうだいってないでー

はよおいでー!




うちに来て

わちゃわちゃやってたら

いつの間にか

若く見えるようになるだけなんだよ。



 

 

image





-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------