★心屋式ダイエット | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、初めまして~千寿といいます。

ダイエットがどうにもこうにも上手くいかず、悩んでるときにぢんさんのダイエット本に出会いました。

 

 


えいやー!!と勇気を振り絞って、好きなものを好きなだけ食べたいときに食べちゃいました!

 


やったぞやってしまったぞ私…あれ、でも何故だ、何故、体重が減っていくのだ!!!(笑)

 

 


怖えぇーーー!!今までのダイエットの苦労はいずこへ…( ^ω^)




まだ始めて間もないんですが、手に取るように効果が現れています。

 


しかも、過去のダイエットで減量に成功していた時、どうしてもくびれができないのが悩みだったのですが(くびれ作りたいがために、筋トレやったりもしていました)

 

 


今回、もうくびれができてるんですよ~!!!

私の身体の中にも、くびれを作る機能あったのね(笑)と、ないないと思っていた(思い込んでいた)ものは、ちゃんとあるんだと、実感できました。

 



そして、ダイエット以外にもいろんな悩みを思い浮かべてみると、自分を傷つけたい(私は典型的ながんばり教信者です)のと、母親に愛されたい心理が全ての原因だったみたいです。

 



これから、一つずつ一歩ずつ、解放されていこうと思います。

ぢんさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 よかったねーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)

よかったねーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)

 

 

 

そんなになれるんなら、

 

わしも

もっかい読もう(・∀・)

 

 

 

image

そうそう(笑)

 

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------